会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >   >  NTTクラルティ株式会社

NTTクラルティ株式会社の障害者求人・採用情報

業種:その他

  • 中途のみ
  • 正社員

PRメッセージ

障がいのある方々が宝石のように多彩に輝ける会社を目指しています!
写真:NTTクラルティ株式会社

NTTクラルティは障がいのある社員が共に働くNTTグループの特例子会社のひとつです。社名には「個々人が持ち合わせている才能が宝石のように多彩に輝く」という意味が込められており、社員一人ひとりの障がい特性を理解し、それを強みとする事業を多種展開しています。
また、社会のバリアを取り除くことができれば、障がいのあるなしに係わらず誰もが過ごしやすい社会となるはずです。そのためにも障がい者の視点からノーマライゼーション推進となる情報を発信し、バリアのない豊かな社会の実現に貢献していきます。
新たなチャレンジには、千差万別の希望が待っています。あなたが願う未来を、ぜひNTTクラルティで実現してみませんか。

人事担当者からのメッセージ
企画総務部  人事担当

大きな希望を抱くあなたの応募を待っています。

この度NTTクラルティでは、業容拡大のため札幌にて10名の採用を予定しています!

クラルティでは、障がいのある・なしに関わらず、キャリアップ体制が整っており、現在プロパー社員の役職者67名中、47名が障がいのある社員です。
あなたもクラルティでマネージャークラスを目指してみませんか?

会社情報

企業データ 企業データ

事業内容 ・障がい者自らが参画する障がい者・高齢者に役立つポータルサイト「ゆうゆうゆう」の運営
・日本産業規格(JIS)に沿ったWebアクセシビリティ診断
・社内文書など紙媒体の保存書類を電子化(PDF化)し、
 検索機能やアクセス制限の付与等により情報の有効活用を図る文書電子化サービスを提供
・NTTファイナンス及びNTT東日本からの料金電話応対業務
・リサイクル紙による手漉き紙製品の製造
・情報機器定額保守サービスのDM送付・加入勧奨等に関わる業務
・名刺印刷に関する業務
・オフィスマッサージ業務
経営理念 社員一人ひとりの働き甲斐(輝き)を通して、バリアのない豊かな社会の実現に貢献します。
設立 2004年7月1日
資本金 1億円
売上高 25億8200万円(2018年3月期実績)
上場 未上場
従業員 445名
代表者 代表取締役社長 半沢 一也
事業所 本社/東京都武蔵野市
東京料金問い合わせセンタ/東京都足立区
神奈川県料金問い合わせセンタ/神奈川県横浜市
塩山ファクトリー/山梨県甲州市
北海道サービス運営部/北海道札幌市
東北設備センタ・総務サービスセンタ/宮城県仙台市
主要株主 日本電信電話株式会社100%
本社所在地 〒180-8585
東京都 武蔵野市緑町3-9-11
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

希望勤務地から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す


NTTクラルティ株式会社の会社情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
NTTクラルティ株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ