会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  IT/情報通信関連の求人商社関連の求人サービス関連の求人  >  株式会社大塚商会

株式会社大塚商会の障害者求人・採用情報

業種:商社・サービス・IT/情報通信

  • 新卒・中途
  • 正社員

PRメッセージ

全国110万社のお客様から揺るぎない信頼を獲得
写真:株式会社大塚商会

大塚商会グループはコンピュータからOA機器をはじめ、企業様向けに様々なシステム構築とサービス&サポートを提供しており、全国に110万社の顧客をもつ、国内最大級の独立系SIです。社内には「障害者職業生活相談員」が10名以上いますので、入社後のサポート体制も整っています。どんなことにもチャレンジしたいという、意欲のある人をお待ちしています。

人事担当者からのメッセージ
人材開発部 人事採用課   土谷 知子

どんなことにも、積極的にチャレンジしてください。

大塚商会では、障がい者も健常者も同等のスタンスで仕事をしていきます。そのような中で、もちろん障がいをもつ人たちへの配慮や入社後のサポートにも力を注いでいます。当社では新卒・中途ともに多くの人材が活躍しており、中途入社によるハンデもありません。どんなことにも積極的にチャレンジしていく意欲をもった人たちと出会いたいですね。

写真:土谷 知子

会社情報

事業・戦略
事業・戦略
ワンストップソリューション・プロバイダとしての役割

大塚商会の事業の大きな特徴は、コンサルティングからシステム開発、導入サポート、さらに消耗品の供給まで一貫したプロセスを、すべて1社で実践していく「ワンストップソリューション・プロバイダ」としての役割を担っていることです。  お客様の経営上の課題を抽出することからはじまって、その解決法を見出していく営業力や具現化していく技術力、さらにニーズに応じた商品をすばやく的確に提供していく調達力、あらゆるトラブルに迅速に対応していくサポート力などをフル活用し、全国110万社に及ぶお客様から揺るぎない信頼と支持を獲得しています。      

企業データ 企業データ

事業内容 (1)システムインテグレーション事業
コンピュータ、複写機、通信機器、ソフトウエアの販売及び受託ソフト開発など
(2)サービス&サポート事業
サプライ供給、保守、教育支援など
経営理念 「顧客満足の追求」
創業 1961年7月
設立 1961年12月
資本金 103億7,485万円
売上高 6,911億円(連結:2017年12月)
上場 東証一部
従業員 7,080名(連結:2017年12月)
平均年齢 40,7歳(男41,8歳/女36,7歳)
代表者 代表取締役社長 大塚 裕司
事業所 1本社10営業部
7広域支店4事業部
サポート280拠点
関連企業 (株)OSK、(株)ネットワールド、(株)アルファテクノ、(株)アルファネット
本社所在地 〒102-8573
東京都 千代田区飯田橋2-18-4 
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

株式会社大塚商会の会社情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
株式会社大塚商会をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ