会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  証券・金融・保険関連の求人  >  大和証券株式会社

大和証券株式会社の障害者求人・採用情報

業種:証券・金融・保険

  • 新卒のみ
  • 正社員

PRメッセージ

人こそ、最大の財産
写真:大和証券株式会社

大和証券グループの最大の財産は「人材」です。社員一人ひとりが働きがいを感じるとともに、その家族や関係者を含め、当社グループの一員であることを一層誇らしく思える会社を目指し、さまざまな施策を実施しています。多様な働き方を実現するために、育児支援制度の整備、女性活躍支援などワーク・ライフ・バランスの推進に積極的に取り組んでいます。大和証券には、障がいのある社員が多数働いており、周りの社員がサポートしてくれる温かい雰囲気があります。やりたいこと、できること、困難なこと、サポートしてほしいことをお伝えいただき、あなたの活躍の場を一緒に考えていきましょう。

人事担当者からのメッセージ
人事部  採用担当

積極的なチャレンジをお待ちしています!

証券の仕事は難しそうというイメージはありませんか。成長したい気持ちがあれば、現段階で知識がなくても大丈夫です。万全なフォロー体制のもと、キャリアアップが図れる環境が整っています。何事にも積極的にチャレンジできる方、ぜひご応募ください!

写真:採用担当

会社情報

福利厚生
福利厚生
『Daiwa LEAP Plan』

大和証券グループでは、多くの障がいのある社員が、本支店や本部、コンタクトセンターなど様々な部署で活躍しています。障がいのある社員がより一層活躍できるよう包括的な支援「Daiwa LEAP Plan」を導入し、それぞれの事情に配慮しながらその能力を引き出し、働きやすい環境を整備しています。 『Daiwa LEAP Plan』 ・通院のための休暇制度の新設(最大、年に24日) ・就業サポート一時金(10万円)を支給   ・障がいに応じたサポートツールの導入 等

企業データ 企業データ

事業内容 個人や法人のお客様を対象とする証券ビジネス、オンラインサービスの提供
創業 1902年
設立 1999年
資本金 1,000億円(2018年3月末現在)
営業収益 3,588億円(2018年3月末現在)
上場 東証一部
従業員 9,040人(2018年3月末現在)
代表者 代表取締役社長 中田 誠司
事業所 東京本社・全国160の店舗網・コールセンター(東京・大阪・福岡)
取扱商品/品目 株式、債券、投資信託、年金・保険、預金等の金融商品。オンライントレード、マーケット情報等
関連企業 大和証券グループ本社、大和証券投資信託委託、大和総研グループ、大和証券ビジネスセンター等
本社所在地 〒100-6752
東京都 千代田区丸の内1丁目9番1号 
グラントウキョウ ノースタワー
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

証券・金融・保険
金融業界とは、文字通り、金銭の融通をビジネスとする企業群のこと。資金の需要者と供給者を仲立ちする金融市場というシステムの中で事業活動を行う。資金の受け入れと貸し出しの金利差による利ザヤ、様々な金融サービスを提供することで収益を確保している。資金の集め方や融資の仕方よって金融、証券、保険、ノンバンクと業態は分かれるが、基本的な仕組みは同じだ。動かずにとどまっている金銭を足りないところへ動かして有効に活用し、経済を活性化させる役割を金融は担っている。それゆえに金融業は「経済の血液」と言われている。


大和証券株式会社の会社情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
大和証券株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ