会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  証券・金融・保険関連の求人  >  株式会社りそな銀行

株式会社りそな銀行の障害者求人・採用情報

業種:証券・金融・保険

  • 中途のみ
  • 嘱託社員

PRメッセージ

新しいクオリティへ、新しいスピードで
写真:株式会社りそな銀行

「りそな」の由来は、ラテン語で「Resona=共鳴する、響きわたる」という意味を持っています。
お客様に耳を傾け共鳴し、響きあいながら、お客様との間に揺るぎない絆を築いてこうという思いが込められた名前です。

人事担当者からのメッセージ
人材サービス部 採用担当  障がい者採用担当

募集職種は「一般事務」と「庶務」です

障がいをお持ちの方もいきいき働ける職場を目指し、適材適所を念頭に、一般事務から郵便物の仕分けや清掃まで幅広い業務を用意しております。

「常に使命感をもち、自分の可能性に挑戦し続ける」、そんな前向きな方からのご応募をお待ちしております。

会社情報

企業データ 企業データ

事業内容 銀行業
設立 1918年5月
資本金 2,799億円
預金残高 26兆4,732億円(2018年3月末現在)
上場 東証一部
従業員 9,246人(2018年3月末現在)
代表者 取締役 兼 代表執行役社長 東 和浩
事業所 本店/大阪
本社/東京・大阪
国内有人店舗数:326/ 無人店舗数:561
本社所在地 〒135-8581
東京都 江東区木場1-5-65 深川ギャザリア W2棟
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

証券・金融・保険
金融業界とは、文字通り、金銭の融通をビジネスとする企業群のこと。資金の需要者と供給者を仲立ちする金融市場というシステムの中で事業活動を行う。資金の受け入れと貸し出しの金利差による利ザヤ、様々な金融サービスを提供することで収益を確保している。資金の集め方や融資の仕方よって金融、証券、保険、ノンバンクと業態は分かれるが、基本的な仕組みは同じだ。動かずにとどまっている金銭を足りないところへ動かして有効に活用し、経済を活性化させる役割を金融は担っている。それゆえに金融業は「経済の血液」と言われている。


株式会社りそな銀行の会社情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
株式会社りそな銀行をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ