ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  証券・金融・保険関連の求人  >  大和証券株式会社  >  大和証券株式会社のココが魅力!

【ココが魅力!】大和証券株式会社の障害者求人・採用情報

業種:証券・金融・保険

  • 新卒のみ
  • 正社員

ココが魅力!

イメージ画像:福利厚生
福利厚生
『Daiwa LEAP Plan』
大和証券グループでは、多くの障がいのある社員が、本支店や本部、コンタクトセンターなど様々な部署で活躍しています。障がいのある社員がより一層活躍できるよう包括的な支援「Daiwa LEAP Plan」を導入し、それぞれの事情に配慮しながらその能力を引き出し、働きやすい環境を整備しています。

『Daiwa LEAP Plan』
・通院のための休暇制度の新設(最大、年に24日)
・就業サポート一時金(10万円)を支給  
・障がいに応じたサポートツールの導入 等
イメージ画像:福利厚生
福利厚生
19時前退社を励行し、「ワーク・ライフ・バランス」を実現
仕事と育児・介護の両立支援制度の整備はもちろんのこと、19時前退社の励行や年休取得の促進、家族の職場訪問の実施、女性活躍支援など、より働きやすい会社を目指し、ワーク・ライフ・バランスの推進を積極的に取り組んでいます。

『社員のモチベーション向上』を図り、『生産性の向上』『個人・法人のお客様への更なるサービス向上』につなげる為、平成30年6月より給与水準の引き上げを行いました。初任給については、平成31年4月より総合職・エリア総合職は24.5万円から25.5万円に、カスタマーサービス職は20.5万円から22万円に引上げます。
イメージ画像:事業所情報
事業所情報
『オフィス環境賞』優秀賞を受賞
大和証券は、全国160の店舗網と、東京・大阪・福岡にコールセンターを擁しています。社員がより快適な環境で働けるように全店舗でリニューアルを行いました。また、東京のコールセンターは、社員の意見を反映し働きやすい職場環境を整備した取組みが評価され、コンタクトセンター・アワード『オフィス環境賞』において優秀賞を受賞しました。
今後も、男性も女性も、若手からベテランに至る「すべての社員がイキイキと働き続ける環境の整備」に取り組んでいきます。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

証券・金融・保険
金融業界とは、文字通り、金銭の融通をビジネスとする企業群のこと。資金の需要者と供給者を仲立ちする金融市場というシステムの中で事業活動を行う。資金の受け入れと貸し出しの金利差による利ザヤ、様々な金融サービスを提供することで収益を確保している。資金の集め方や融資の仕方よって金融、証券、保険、ノンバンクと業態は分かれるが、基本的な仕組みは同じだ。動かずにとどまっている金銭を足りないところへ動かして有効に活用し、経済を活性化させる役割を金融は担っている。それゆえに金融業は「経済の血液」と言われている。


大和証券株式会社のココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
大和証券株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ