ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  サービス関連の求人  >  東京海上アシスタンス株式会社  >  東京海上アシスタンス株式会社のココが魅力!

【ココが魅力!】東京海上アシスタンス株式会社の障害者求人・採用情報

業種:サービス

  • 新卒・中途
  • 正社員
  • その他

ココが魅力!

イメージ画像:従業員
従業員
職場の雰囲気
社内では役職で呼ぶことはなく、「さん」付けで呼んでおり、風通しが良く、コミュニケーションがとりやすい職場です。
また、自分の可能性を広げたいと思えば、積極的にチャレンジできる会社でもあります。
お客様に寄り添うことが必要な事業内容であるため、ホスピタリティマインドを大切にしている従業員が多く、助け合いの風土があり、働きやすい職場環境にもつながっています。
休憩室はランチや休憩で利用でき、従業員のコミュニケーションの場ともなっています。
イメージ画像:社会貢献
社会貢献
CSR活動
全従業員が「地域・社会貢献活動」に主体的に参画することを通じ、当たり前にCSR活動に取り組む企業文化を醸成することを目指しています。
・クリーンウォーク
・エコキャップ運動
・定期電話活動(電話による高齢者の見守りサービス)
など
イメージ画像:従業員
従業員
ありがとうカード
仕事を手伝ってもらった時、普段お世話になっている同僚に、従業員同士で感謝の気持ちを手書きメッセージにして「ありがとう」を伝える文化があります。
年間約1300件もの「ありがとうカード」が届けられています。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

サービス
サービス業とは“形のない財”を提供するビジネス。その商材は、外食業のように飲食物というモノに付随して提供されるサービスもあれば、ホテルのように施設の利用に伴うサービス、高齢者サービスでは人の行為そのものであるし、コンサルは情報や専門知識と多種多様。共通するのは、対価を支払う価値を創造しているという点だ。
人の行為が商材のサービス業は、労働力依存度が高く労働集約型と言われてきた。しかし、近年はITによる省力化が進みもはや労働集約型とは言えない業態も出現し、サービス業全体が大きな変化の中にある。


東京海上アシスタンス株式会社のココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
東京海上アシスタンス株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ