会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  サービス関連の求人住宅・建設・不動産関連の求人  >  東京海上日動ファシリティーサービス株式会社

東京海上日動ファシリティーサービス株式会社の障害者求人・採用情報

業種:サービス・住宅・建設・不動産

  • 中途のみ
  • 契約社員

PRメッセージ

「人を大切にする」会社です
写真:東京海上日動ファシリティーサービス株式会社

当社は東京都内を中心に全国のオフィスビルのビルメンテナンス事業を行っています。ビル内外の清掃や設備管理、各施設の保守・点検といった業務を請け負い、ビルを利用する方々が安全かつ快適に過ごせるようにすることが私たちのミッションです。当社の強みは全国規模での実績とお客様から信頼を得てきた技術力です。清掃の経験は問いません。やる気があり、仲間と協力しながら業務が行える協調性のある方を歓迎します。

人事担当者からのメッセージ
総務部  江端

風通しの良い会社を目指しています

当社は『人』を大切にする経営理念の下、社員一人ひとりが居心地の良い会社と思えるように様々な取り組みをしています。
長く腰を据えて働きたいと言う方、お待ちしております。

会社情報

従業員
人を大切にする取り組み

現在当社では社員一人一人が居心地の良いと思える会社を目指して下記の様な取り組みを行っています。 ●『みんなの声』…パート・アルバイト含めた全社員が社長や役員宛に意見や要望を伝える事が出来る仕組み。 ●全社アンケート…パート・アルバイト含めた全社員を対象にアンケートを行ない、アンケートをもとに会社の仕組みや福利厚生の充実などに反映させていきます。 ●MVP社員表彰…現場で働いている方の頑張りやお褒めの言葉を本社に投書してもらい、その集まった投書に対して投票し得票が多かった人数名を表彰する仕組みです。

企業データ 企業データ

事業内容 ビルメンテナンス/清掃・設備管理、総務アウトソーシング/メール便業務
経営理念 『人』を大切にする
設立 2003年7月
資本金 2,000万円
売上高 20億円(2020年3月期実績)
上場 未上場
従業員 878名(2022年3月31日現在)
代表者 代表取締役社長 横山 勝由
事業所 神田本店/東京都千代田区神田須田町1-9 相鉄神田須田町ビル3階
支店/札幌、静岡、名古屋、大阪、広島、九州(福岡)
本社所在地 〒101-0004
東京都 東京都千代田区神田須田町1-9
相鉄神田須田町ビル3階
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする

よくある質問

・クローバーナビとはどんなサイトですか?

障がい者のための「就職情報サイト」です。 障がい者採用に特に積極的な企業の求人情報を掲載しています。また、ご登録いただければ、障がい者のための合同就職面談会のお知らせや、就職情報誌「クローバー」の無料定期購読申込み、最新求人情報のお知らせや、気になる企業の応募管理など、多くのメリットがございます。登録・利用ともに無料です!

・障害者手帳をもっていないのですが利用可能ですか?

当サイトのご利用は、障害者手帳を「もっている方」・「申請中の方」・「申請予定のある方」に限らせて頂いております。 上記に当てはまる方であれば、どなたでもご利用可能です。

・発達障がい対象の求人はありますか?

障がい別に求人が出ている訳ではありませんので、障がい種別に関わらずすべての求人に応募が可能です。

・クローバーナビを利用するのに料金はかかりますか?

登録・利用にあたり料金は一切かかりません。無料でご利用いただけます。

・会員登録はどのようにすれば良いですか?

クローバーナビTOPページの「新規会員登録」というボタンをクリックのうえ、必要事項をご入力ください。

・エントリーとは何ですか?

「エントリー=応募」となります。 情報収集の上、この企業に入社したい!この求人が自分に合っている!と感じたら、即エントリーをしましょう。皆さんのご登録内容を確認の上、追って企業より連絡があり、その後選考へと進んでいきます。本格的な就職活動の始まりですね。 (※企業によって連絡手段や選考内容は異なりますので、予めご了承ください)

気になる質問がなかった方はこちら


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す
障害者求人を詳しく探す

サービス
サービス業とは“形のない財”を提供するビジネス。その商材は、外食業のように飲食物というモノに付随して提供されるサービスもあれば、ホテルのように施設の利用に伴うサービス、高齢者サービスでは人の行為そのものであるし、コンサルは情報や専門知識と多種多様。共通するのは、対価を支払う価値を創造しているという点だ。
人の行為が商材のサービス業は、労働力依存度が高く労働集約型と言われてきた。しかし、近年はITによる省力化が進みもはや労働集約型とは言えない業態も出現し、サービス業全体が大きな変化の中にある。

住宅・建設・不動産
東京五輪関連事業、首都圏の大型都市再開発事業などで盛況が続く建設・不動産業界。しかし建設業界では深刻な人手不足で、今後の発展に大きな影を落としている。オフィスビル・商業施設の賃貸は都心を中心に需要が堅調である。反面、新築分譲マンションや住宅は低迷が続いている。景況は上昇しているが、まだまだ個人消費には結びついていないようだ。プラントエンジニアリングや水処理システムは、日本企業が誇る高度な技術力でアジア・中東に進出し、海外でも高い評価を得ている。


東京海上日動ファシリティーサービス株式会社の会社情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障がい者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
東京海上日動ファシリティーサービス株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ