ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  証券・金融・保険関連の求人  >  芙蓉総合リース株式会社  >  芙蓉総合リース株式会社のココが魅力!

【ココが魅力!】芙蓉総合リース株式会社の障害者求人・採用情報

業種:証券・金融・保険

  • 新卒のみ
  • 正社員
  • 契約社員

ココが魅力!

イメージ画像:事業・戦略
事業・戦略
航空機から熱帯魚まで。常にリース業界をリードする商品開発力
当社は、航空機リースに積極的に取り組み、現在までに数多くの実績を積み重ねています。その他にも、商業テナントの積極的な出店をサポートする『スペースリース』や『建物リース』、環境を意識した『PCエコ&バリューリース』や『ESCOサービス』『太陽光発電事業』、観賞用熱帯魚のレンタルシステムである『アクアアート』などのユニークな戦略商品を展開しています。
イメージ画像:福利厚生
福利厚生
働きやすい環境の整備
当社は、育児や介護などを理由に職場を離れた社員を再雇用できる「ジョブリターン制度」や1ヶ月に一度いずれかの金曜日を選択して13時に早帰りできる「+Friday」、自身のライフスタイルによって、定時から始業・終業時刻を繰上げ・繰下げした5つの勤務パターンから選択できる「時差出勤制度」を導入しています。また社内でワーキンググループを立ち上げ、仕事と家庭の両立支援の企画・立案等を行っています。これらの働き方改革推進の結果により、仕事と家庭の両立支援に取り組んだ企業に与えられる「プラチナくるみん」の認定を受けました。
イメージ画像:人材育成
人材育成
ひとりひとりが能力を最大限発揮できる環境づくりをしています。
弊社は障がいのある方を多様性(ダイバーシティ)として企業発展の原動力にしていきたいと考えています。そのため『障がいのある方向きの仕事』ではなく、『その方の能力を最大限に発揮してもらえる仕事』をいかに提供できるか、提供し続けられるかを大切にしています。そうすることで、仕事の領域を拡大してもらい、戦力として活躍していただきたいと考えています。職場のメンバーにも障がいを理解する研修なども実施し、働きやすい環境づくりをしています。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

証券・金融・保険
金融業界とは、文字通り、金銭の融通をビジネスとする企業群のこと。資金の需要者と供給者を仲立ちする金融市場というシステムの中で事業活動を行う。資金の受け入れと貸し出しの金利差による利ザヤ、様々な金融サービスを提供することで収益を確保している。資金の集め方や融資の仕方よって金融、証券、保険、ノンバンクと業態は分かれるが、基本的な仕組みは同じだ。動かずにとどまっている金銭を足りないところへ動かして有効に活用し、経済を活性化させる役割を金融は担っている。それゆえに金融業は「経済の血液」と言われている。


芙蓉総合リース株式会社のココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
芙蓉総合リース株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ