会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  メーカー関連の求人  >  キリンホールディングス株式会社

キリンホールディングス株式会社の障害者求人・採用情報

業種:メーカー・その他

  • 新卒のみ
  • 正社員

PRメッセージ

「熱意・誠意・多様性」、私たちが大切にしている価値観です。
写真:キリンホールディングス株式会社

キリングループでは、お客様も私たちも多様であること、多様な市場と変化に対応する観点からも多様性推進を早くから重視し、2011年には「キリングループ障害者雇用憲章」を制定、誰もが活き活き働ける雇用環境の実現に取り組むことを宣言しています。障害の有無に関わらず、多様な人材が戦力として活躍することで、お客様や社会にとっての新しい価値を創出していきます。ご応募を心からお待ちしています。

人事担当者からのメッセージ
人事総務部  採用担当

キリンホールディングスで、多様性の持つ強みを活かしてみませんか

キリンホールディングスでは、障害の有無などに関わらず、成長意欲を持つ多様な従業員が多様性を強みに変えていきいきと働き、戦力として活躍することでイノベーションを生みだしたいと考えています。ぜひお話しを聞かせてください。ご応募お待ちしています。

写真:採用担当

会社情報

企業データ 企業データ

事業内容 ■酒類事業、清涼飲料事業を柱とした食領域事業
■食領域事業の事業管理および専門サービスの提供
経営理念 「よろこびがつなぐ世界へ」

キリングループは、自然と人を見つめるものづくりで、「食と健康」の新たなよろこびを広げ、こころ豊かな社会の実現に貢献するという経営理念のもと、食から医にわたるグローバルな事業展開をしています。
私たちの事業の根幹となる「飲み物」を通してお客様に驚きや感動をお届けするとともに、2027年に向けては、医と食をつなぐ新たな事業領域でも価値を創造していきます。
設立 1907年2月23日
資本金 1,020億円
連結売上収益 1兆9413億円(2019年度12月連結)
上場 東証一部
従業員 31,040名(2019年12月現在)
代表者 代表取締役社長 磯崎 功典
沿革 キリンホールディングスは1907年の創業以来、お客様本位・品質本位の姿勢に基づいて、さまざまな新しい価値を生み出すことにチャレンジしてきました。ビールやワイン、紅茶などさまざまなカテゴリーの飲みものに、キリンならではの工夫やイノベーションを加えることで、お客様の毎日をあたらしく潤いのあるものにしていく。これが、私たちの使命です。
事業所 本社/東京都中野区
事業所/東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪
研究所/神奈川県横浜市
取扱商品/品目 キリンビール/一番搾り、ラガー、本麒麟、のどごし、氷結 等
キリンビバレッジ/午後の紅茶、世界のKitchenから、生茶、FIRE、世界のKitchenから 等
メルシャン/フランジア、Bistro、Bon Rouge、シャトーメルシャン 等
関連企業 キリンホールディングス株式会社、キリンビール株式会社、キリンビバレッジ株式会社、メルシャン株式会社など
本社所在地 〒164-0001
東京都 東京都中野区中野4-10-2
中野セントラルパークサウス
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

メーカー
製造業は「原材料を加工して製品を作り卸売する事業」と定義される。定義によれば、農林水産業や建設業、エネルギー業は製造業ではなく、自社で生産して消費者に販売する“製造小売”も製造業ではない。袋詰めカット野菜の製造は製造業でも半割大根の販売は卸売業である。製造業のビジネスの基本はBtoB。それゆえに製造業の企業には認知度が低い場合も多々ある。だが、世界でトップシェアを勝ち取る企業が多いのも日本の製造業の特徴だ。
現在、世界のモノづくりは“Industry4.0”の転換期にある。IoTやAIがもたらす産業構造の大転換が進行しつつある中、日本の製造業が生き残り、世界で確たる地位を保持できるかどうか、業界はその正念場にある。


キリンホールディングス株式会社の会社情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
キリンホールディングス株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ