会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  サービス関連の求人その他関連の求人  >  ANAウィングフェローズ・ヴイ王子株式会社(ANAグループ)

ANAウィングフェローズ・ヴイ王子株式会社(ANAグループ)

業種:サービス・その他

  • 新卒・中途
  • 正社員

PRメッセージ

会社説明会追加開催決定!「出来ないことではなく、出来ること」の可能性を追求し、ともに挑戦し続ける仲間を募集します。
写真:ANAウィングフェローズ・ヴイ王子株式会社(ANAグループ)

好評につき、6月に会社説明会の追加開催を行います!当社HPよりお申し込みください。
http://www.anawf.co.jp

・ 当社には自分の実力を試すフィールドがあります。
・ 新しいことにチャレンジできる風土があります。
・ それを支え、応援する仲間がいます。

私たちは障がいのある人もない人も区別なく、社員一人一人が貴重な戦力として活躍し、ビジネスを成立させています。

人事担当者からのメッセージ
働き方企画部  採用担当

障がいの有無に関わらず、社員一人ひとりが戦力として活躍しています。

障がいをもって働くということ、それは特別なことではありません。
私たちは障がいの有無にかかわらず、事業の発展に必要な一戦力として、全員が挑戦し続けます。

写真:採用担当

会社情報

ビジネスモデル
ビジネスモデル
「難しさ」は「楽しさ」。着実なシゴトで社会に貢献する。

「一人ひとりが自信と誇りを持ち日々挑戦することによって社会的に広く認知された憧れの会社となる。」 「多様な障がい特性にマッチした働き方や事業分野を開拓し、幅広い障がい者雇用を実現する。」 このビジョンは、全社員が参加した研修をきっかけに、経営陣と社員が一緒に創り上げた未来構想です。 挑戦することを掲げていますが、本来の目的は、事業運営を通して障がいの有無に関わらず真の働きがいを実現すること。 熱い思いを持った仲間が、前例や慣習、多数決にこだわらない風土の中、自由で柔軟に提案をし「挑戦」「安心」という相反する2つの軸で事業運営にあたっています。

企業データ 企業データ

事業内容 航空運送事業に付帯する請負業務およびパン製造販売を含む小売業など
経営理念 ◇社員の多様な働き方を推進し、ダイバーシティとホスピタリティでANAグループをリードします。

◇障がい者雇用を単なるゴールとせず、障がい者が中心となった事業運営を推進し、社員価値・会社価値を最大化します。

◇社員の事由で柔軟な意見や提案を奨励し、前例や慣習、多数決にこだわらずスピード感をもって会社運営を行います。
設立 1993年6月
資本金 4,000万円
売上高 非公開
上場 未上場
従業員 270名
代表者 代表取締役社長 汐見 啓介
沿革 平成25(2013)年 7月 ANA・ウィング・フェローズ株式会社および有限会社ヴイ王子が合併し、ANAウィングフェローズ・ヴイ王子株式会社となる。
事業所 ■本社 / 東京都大田区羽田空港3-3-2
■事業所 / 羽田空港、成田空港、伊丹空港、汐留、大崎、十条、赤羽、殿町他
主要株主 ■ANAホールディングス株式会社
主要取引先 ■ANAホールディングス株式会社
■全日本空輸
本社所在地 〒144-8525
東京都 大田区羽田空港 3-3-2
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

ANAウィングフェローズ・ヴイ王子株式会社(ANAグループ)の会社情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
ANAウィングフェローズ・ヴイ王子株式会社(ANAグループ)をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ