ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  IT/情報通信関連の求人  >  アクセンチュア株式会社  >  アクセンチュア株式会社のココが魅力!

【ココが魅力!】アクセンチュア株式会社の障害者求人・採用情報

業種:IT/情報通信

  • 中途のみ
  • 正社員
  • 契約社員

ココが魅力!

イメージ画像:福利厚生
福利厚生
「ダイバーシティ&インクルージョン・インデックス」2年連続世界第1位を獲得しています。
私たちは「社員の多様性が企業の成長をもたらす」という信念のもと、ともに働く人のバックグラウンドや考え方の違いを受け入れ、互いに尊重し合い、革新的で活気あふれる職場作りをめざしています。その証として、リフィニティブの「ダイバーシティ&インクルージョン・インデックス」で2年連続世界第1位を獲得しています。
イメージ画像:福利厚生
福利厚生
毎年、国際障がい者デーイベントを開催しています
アクセンチュアでは、障がいのある方々が、より職場に適応し、長く働き続けることができる環境構築を目指して、「国際障害者デー」、日本の「障害者週間」のある12月を強化月間と位置づけ、理解度向上やネットワークの促進を目的としたイベントを毎年開催しています。また、このイベントは、障がいの有無に関係なく参加できる有志社員グループにより企画・運営されています。
イメージ画像:福利厚生
福利厚生
社内に手話サークルがあります。
毎月2回ランチタイムに和気あいあいと手話を学んでいます。オフィスが異なるメンバーともテレビ会議システムを使って、一緒に手話を学び、コミュニケーションアップを目指して楽しく取り組んでいます。

アクセンチュア株式会社のクローバー就職フォーラム情報

この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

IT/情報通信
情報通信業界は、情報の伝送を担う通信業、情報の利用を可能にする情報処理業、情報の流通を行うインターネットサービス業に分類。通信業は通信基盤を整備して固定通信、移動体通信、ケーブルテレビなどの通信サービスを行う。情報処理業はソフトウエアの開発や情報システムの構築、データ解析等、情報の入手から加工、活用のシステムを作り出す。インターネットサービス業は、情報の双方向性や多様なデバイスなどのインターネット通信の特徴を活かし、音楽、動画から生活、ビジネス情報まで様々なデジタルコンテンツを提供している。


アクセンチュア株式会社のココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
アクセンチュア株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ