ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  IT/情報通信関連の求人  >  株式会社日本総合研究所  >  株式会社日本総合研究所のココが魅力!

【ココが魅力!】株式会社日本総合研究所の障害者求人・採用情報

業種:IT/情報通信

  • 新卒のみ
  • 正社員

ココが魅力!

イメージ画像:人材育成
人材育成
充実した研修プログラム(システムエンジニア)
日本総研では、金融業務について、グループ各社と連携した人材育成スキームによる多様な業務研修プログラムを用意しており、銀行業務の基礎から実際の支店における実務まで学ぶことが出来ます。
ITについても、様々な専門スキル研修を行うほか、国内外のITベンダーで設計・開発・テストなどの開発実務を経験し幅広い技術的見識を習得する、技術留学形式の実習プログラム「ITベンダートレーニー制度」も実施しています。
これらの研修を通じて、金融とIT、双方の専門性を備えた人材を育成しています。
イメージ画像:人材育成
人材育成
スペシャリスト×ジェネラリスト
日本総研のITソリューションは、ITの側面から金融の業務モデルを構築するITコンサルティングの仕事、大きなプロジェクトを統括しマネジメントする仕事、テクニカルスペシャリストとして技術面でソリューションの価値を高める仕事など、 文系・理系に関わらず、適性を活かしたキャリア形成が実現出来ます。
イメージ画像:事業・戦略
事業・戦略
金融×IT
金融は今やITと一体化しており、IT戦略の先鋭化なくして金融ビジネスの発展はあり得ません。
私たちは、金融のプロフェッショナル集団である三井住友フィナンシャルグループの一員であると同時に、グループ各社の事業をITで実現するプロフェッショナル集団でもあります。
金融とITの専門性を駆使して、先進的な金融サービスを切り拓いていきます。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

IT/情報通信
情報通信業界は、情報の伝送を担う通信業、情報の利用を可能にする情報処理業、情報の流通を行うインターネットサービス業に分類。通信業は通信基盤を整備して固定通信、移動体通信、ケーブルテレビなどの通信サービスを行う。情報処理業はソフトウエアの開発や情報システムの構築、データ解析等、情報の入手から加工、活用のシステムを作り出す。インターネットサービス業は、情報の双方向性や多様なデバイスなどのインターネット通信の特徴を活かし、音楽、動画から生活、ビジネス情報まで様々なデジタルコンテンツを提供している。


株式会社日本総合研究所のココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
株式会社日本総合研究所をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ