ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  メーカー関連の求人  >  カゴメ株式会社  >  カゴメ株式会社のココが魅力!

【ココが魅力!】カゴメ株式会社の障害者求人・採用情報

業種:メーカー

  • 新卒のみ
  • 正社員

ココが魅力!

イメージ画像:事業・戦略
事業・戦略
トマトの会社から野菜の会社へ
1899年、創業者が初めてトマトの発芽を見たのをカゴメの創業としています。当時、トマトは「青臭い」と嫌われていましたが、トマトの味を広めたいという創業者のチャレンジ精神がカゴメの成長力の原点です。今、「トマトの会社から、野菜の会社に」というビジョンを掲げています。日本人の野菜摂取量は目標値に対して大きく不足しています。だからこそ、野菜の価値を活かした商品をお届けし、健康に貢献したいのです。「野菜の会社」になるため、チームカゴメの一員として自分らしいやり方で工夫しながら挑戦してくれる人をお待ちしています!
従業員
どこを切っても同じ「金太郎飴」ではなく、一人一人違う「個性」を大切にしております!
多様な個性の方をバランス良く採用したいと思っています。
「自分の持ち味」を大事にして下さい。
食べることが好きで、明るくバイタリティーがある。
一所懸命で頭でっかちでない。真面目、誠実。ワイワイがやがや議論することが好き。
仕事を通じて自己実現を図る。自分の健康管理をきちんと出来る。
基本的にはそんなイメージの方。
自律性が高く、常に問題意識を持ち、課題形成・解決していける人は大歓迎です。
イメージ画像:商品・サービス
商品・サービス
野菜の価値をお客様に届けたい!
『 自然を、おいしく、楽しく。KAGOME 』をお客様との約束事として、トマトをはじめとした野菜やフルーツ、自然の恵みを利用し、商品づくりを続けています。野菜飲料やトマトケチャップといった、家庭用飲料・調味料だけでなく、生鮮野菜や業務用商品・通信販売商品まで幅広く展開しています。自然のいのちの力を活かした商品やサービスをお届けし、「健康長寿の延伸・農業振興・地方創生・世界の食糧問題」といった社会課題の解決に取り組んでいます。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

メーカー
製造業は「原材料を加工して製品を作り卸売する事業」と定義される。定義によれば、農林水産業や建設業、エネルギー業は製造業ではなく、自社で生産して消費者に販売する“製造小売”も製造業ではない。袋詰めカット野菜の製造は製造業でも半割大根の販売は卸売業である。製造業のビジネスの基本はBtoB。それゆえに製造業の企業には認知度が低い場合も多々ある。だが、世界でトップシェアを勝ち取る企業が多いのも日本の製造業の特徴だ。
現在、世界のモノづくりは“Industry4.0”の転換期にある。IoTやAIがもたらす産業構造の大転換が進行しつつある中、日本の製造業が生き残り、世界で確たる地位を保持できるかどうか、業界はその正念場にある。


カゴメ株式会社のココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
カゴメ株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ