ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  流通関連の求人  >  イオンリテール株式会社(イオングループ)  >  イオンリテール株式会社(イオングループ)のココが魅力!

【ココが魅力!】イオンリテール株式会社(イオングループ)の障害者求人・採用情報

業種:流通

  • 中途のみ
  • アルバイト・パート

ココが魅力!

イメージ画像:従業員
従業員
イオンのダイバーシティ 
「お客さまを原点に平和を追及し、人間を尊重し、地域社会に貢献する」という基本理念のもと、人権を尊重し国籍・人種・性別・学歴・宗教・心身に障がいのあることなどを理由とした差別を行わず、多様な人材が活躍できる企業を目指しています。

障がい者の方々が自己の可能性に挑戦できる企業を目指して、2020年までにグループでの障がい者雇用数10,000人を目指しています。
イオンでは「ダイバーシティが生み出す、「従業員・家族」「お客さま」「会社」の満足=“ダイ満足”」として推進活動を行っています。
イメージ画像:環境保全
環境保全
わたしたちは木を植えています
1991年から始まったイオンの植樹活動。
全国各地の、世界各地のお客さまとともに進めてきたイオンの植樹は、 2013年に1000万本となりました。
これからもイオンは木を植え、緑あふれるショッピングセンターをつくっていきます。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

流通
流通業界は今大きな節目を迎えている。ネット通販勢による郊外店の閉鎖、インバウンド(訪日外国人観光客)の取り込みに注力する家電業界。同様に百貨店でも、インバウンド効果によって都心が活況を呈し、郊外は苦戦が続くという2極化状態が出現している。スーパー、コンビニもでも同様に2極化が鮮明。首都圏中心の食品スーパーは好調。一方、衣料・生活雑貨・食品を扱う総合スーパーは不振。コンビニ業界も優勝劣敗が鮮明になっている。流通各業界とも提携や再編が活発化、次の主力になろうと成長の機会を模索している。


イオンリテール株式会社(イオングループ)のココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
イオンリテール株式会社(イオングループ)をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ