セミナー情報!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  証券・金融・保険関連の求人  >  農林中央金庫  >  農林中央金庫のセミナー

【農林中央金庫の働きやすさを体感できる1on1オンラインセミナー:セミナー/会社説明会】農林中央金庫の障害者求人・採用情報

業種:証券・金融・保険

  • 新卒のみ
  • 正社員

セミナー情報

農林中央金庫の働きやすさを体感できる1on1オンラインセミナー

開催日時 2020年07月22日(水) 13時30分より(申込締切:2020年07月15日(水) 20時00分)

農林中央金庫の働きやすさを体感しよう!

業界や仕事内容の理解はもちろん、私たちの一番の財産である職員の穏やかな雰囲気に触れ、働きやすい環境をぜひ体感してください。
農林中央金庫ってどんな会社?農林中央金庫の役割とは?日本の農林水産業の発展を支える業務についてのご説明と、皆様に担って頂くお仕事について理解を深めて頂きます。
また、実際に障がいをもって働く社員と座談会では就職活動についての不安や、実際に働いてみての感想などざっくばらんにお話していただきます。

【プログラム概要(※)】
1.業界業務説明
2.職場見学(食堂案内、本店業務室見学)
3.先輩職員と語る会
(※)プログラム内容は変更となる場合があります

【農林中央金庫について】
農林中央金庫は、「農林水産業の発展に貢献する」という明確な社会的使命を持った民間の金融機関です。

【人事メッセージ】
日本の農林水産業の発展に貢献するという農林中央金庫の使命・役割に共感いただける方も多くいらっしゃると思いますが、弊庫の一番の財産は職員の穏やかな雰囲気だと考えています。業務ですから、それぞれがそれぞれの立場に理解を示し、真摯に相手の話を聞いてくれる職員が揃っていますので、ともて働きやすいです。ぜひ、一度、農林中央金庫の雰囲気に触れるためにオンラインセミナーにご参加ください!

会場
【会場名】
WEBセミナー

お問い合わせ
人事部人材採用班  上條
〒100-8420 東京都千代田区有楽町1-13-2
TEL 03-3279-0111(代)

この企業のセミナーに申し込む

ひとつ前に戻る

この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

証券・金融・保険
金融業界とは、文字通り、金銭の融通をビジネスとする企業群のこと。資金の需要者と供給者を仲立ちする金融市場というシステムの中で事業活動を行う。資金の受け入れと貸し出しの金利差による利ザヤ、様々な金融サービスを提供することで収益を確保している。資金の集め方や融資の仕方よって金融、証券、保険、ノンバンクと業態は分かれるが、基本的な仕組みは同じだ。動かずにとどまっている金銭を足りないところへ動かして有効に活用し、経済を活性化させる役割を金融は担っている。それゆえに金融業は「経済の血液」と言われている。


農林中央金庫のセミナー情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
農林中央金庫をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ