ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  メーカー関連の求人  >  ヤマザキビスケット株式会社  >  ヤマザキビスケット株式会社のココが魅力!

【ココが魅力!】ヤマザキビスケット株式会社の障害者求人・採用情報

業種:メーカー

  • 新卒のみ
  • 正社員

ココが魅力!

イメージ画像:商品・サービス
商品・サービス
多様なブランド展開をしています!
ヤマザキビスケットは、創業当初より「安全・安心で高品質な製品づくり」を心がけ、革新的な製品を発売することで、菓子業界をリードしてきました。
そんな当社の強みは、ブランド力のある製品を保有している点にあります。

誰もが食べたことのある「チップスター」といったメジャーブランドをはじめ、大変好評を博しているコーンスナック「エアリアル」、また商号変更を機に新たに立ち上げた「ルヴァンクラッカーシリーズ」や「ノアール」など、その美味しさで皆さんに楽しんでいただけるブランドを数多く保有しています。
イメージ画像:特許・技術力・開発力
特許・技術力・開発力
徹底した安全衛生管理体制により、安全と安心を届けます!
私たちが作っているものは食品です。そのため、高いレベルで「安全・安心」を追求する体制が必要不可欠です。

AIB(米国製パン研究所)による「AIBフードセーフティ監査」は、危害を与えるおそれを徹底的に排除することを目的とした、実践的で厳しい食品安全衛生管理システムです。
当社はこのシステムを導入して監査を実施しており、AIB認証を取得しています。

さらには現場社員が改善点を提案できる「提案制度」を設け、どんな小さな改善提案も受け止め、さらなる品質と安全性の向上を図っています。

社員一人ひとりが食の安全・安心に対して、常に意識を集中しています。
イメージ画像:従業員
従業員
そこにあるのは、社員の情熱と前向きな挑戦心!
当社は “お客様が楽しく食べているシーン” までを想像しながら仕事をしています。
クラッカーにチーズや生ハムをのせておもてなしやパーティーといった楽しい食べ方は、創業当初より提案し続け今や定番の食べ方となりました。

また、JリーグYBCルヴァンカップ等のスポーツ文化支援活動を継続してきたこと、菓子メーカーでありながら環境に配慮したパッケージを自社生産化したことなど、全ての仕事は社員一人ひとりの情熱と挑戦の積み重ねによる成果です。

たくさんの笑顔づくりに果敢に挑戦する私たちの情熱に触れてみてください。

ヤマザキビスケット株式会社のクローバー就職フォーラム情報

この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

メーカー
製造業は「原材料を加工して製品を作り卸売する事業」と定義される。定義によれば、農林水産業や建設業、エネルギー業は製造業ではなく、自社で生産して消費者に販売する“製造小売”も製造業ではない。袋詰めカット野菜の製造は製造業でも半割大根の販売は卸売業である。製造業のビジネスの基本はBtoB。それゆえに製造業の企業には認知度が低い場合も多々ある。だが、世界でトップシェアを勝ち取る企業が多いのも日本の製造業の特徴だ。
現在、世界のモノづくりは“Industry4.0”の転換期にある。IoTやAIがもたらす産業構造の大転換が進行しつつある中、日本の製造業が生き残り、世界で確たる地位を保持できるかどうか、業界はその正念場にある。


ヤマザキビスケット株式会社のココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
ヤマザキビスケット株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ