会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >   >  PwC Japan合同会社

PwC Japan合同会社の障害者求人・採用情報

業種:その他

  • 中途のみ
  • 契約社員

PRメッセージ

多様性を生かし、新たな価値を創造する。PwC Japanグループとしてあなたの活躍をサポートします!
写真:PwC Japan合同会社

私たちは、世界156カ国に及ぶグローバルネットワークに29万人以上のスタッフを擁し、高品質な監査、税務、アドバイザリーサービスを提供しています。
PwC Japanグループは、日本におけるPwCグローバルネットワークのメンバーファームおよびそれらの関連会社の総称です。各法人は独立した別法人として事業を行っています。

PwC Japan合同会社の障がい者雇用チームであるOffice Support Team(OST)では、「多様性を生かして、新たな価値を創造する」をチームビジョンとし、障がいの有無や種別に関係なく、誰もが戦力として活躍できる、働きやすい・力を発揮しやすい環境を実現しています。

人事担当者からのメッセージ
人事部  障がい者採用担当

成長したいという思い、PwCで叶えてみませんか?

現在Office Support Team(OST)には120名を超えるメンバーが働いており、今後も業務拡大予定です。本ポジションでは残業や休日出勤は基本的には無く、勤務時間もその方に合ったご相談が可能です。定着率90%以上(2020年実績)となっており、働きやすい職場となっています。「障がいの自己管理ができること」「成長したいという意欲があること」にあてはまる方は是非ご応募ください。

写真:障がい者採用担当

会社情報

人材育成
人材育成
就労経験が無くてもチャレンジできる環境

現在活躍している社員のなかには就労未経験からスタートした人もいます。チームでお仕事を進めていくので、わからないことがあればすぐに相談できる環境です。 必要なのは「アドバイスを素直な気持ちで受け止められること」「何事にも前向きに取り組もうという意欲」「障がい特性を理解して自己管理ができること」 PwC Japanグループはあなたのマインドを大切にしています。

企業データ 企業データ

事業内容 日本におけるPwCメンバーファーム向けの人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務
設立 2019年7月
資本金 1,000万円
売上高 非公開
経常利益 非公開
上場 未上場
従業員 非公開
平均年齢 非公開
代表者 代表執行役 木村 浩一郎
事業所 東京(名古屋、大阪、福岡にも拠点あり)
関連企業 PwCあらた有限責任監査法人、PwCコンサルティング合同会社、PwCアドバイザリー合同会社、PwC税理士法人、PwCビジネスアシュアランス合同会社、ほか
受動喫煙防止対策 屋内禁煙(オフィスビル内に喫煙室あり)
本社所在地 〒100-0004
東京都 千代田区大手町1-1-1
大手町パークビルディング
選考について 感染対策として、面接はオンラインで実施
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

希望勤務地から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す


PwC Japan合同会社の会社情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
PwC Japan合同会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ