ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >   >  PwC Japan合同会社  >  PwC Japan合同会社のココが魅力!

【ココが魅力!】PwC Japan合同会社の障害者求人・採用情報

業種:その他

  • 中途のみ
  • 契約社員

ココが魅力!

イメージ画像:人材育成
人材育成
就労経験が無くてもチャレンジできる環境
現在活躍している社員のなかには、就労未経験からスタートした人もいます。チームでお仕事を進めていくので、わからないことがあればすぐに相談できる環境です。
必要なのは「アドバイスを素直な気持ちで受け止められること」「何事にも前向きに取り組もうという意欲」「障がい特性を理解して自己管理ができること」
PwC Japanグループはあなたのマインドを大切にしています。
イメージ画像:福利厚生
福利厚生
正社員登用実績あり!成長が見込める環境です
2016年のOST発足当初は3名でのスタートでした。2022年現在では130名を超えるメンバーが在籍し、現在は全体の30%超が正社員として活躍しています。毎月チームリーダーからのフィードバックを受けながら、長期的に成長いただける環境です。
イメージ画像:専門職
専門職
業務の種類は200種類以上!あなたの強みを活かしてみませんか?
OSTで請負っている業務の数は年々増加しており、細かなものを含めると現在は約200種類以上の業務があります。
ご自身のこれまでのご経験や特技を活かしていただける業務が見つかるかもしれません。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

よくある質問

・クローバーナビとはどんなサイトですか?

障がい者のための「就職情報サイト」です。 障がい者採用に特に積極的な企業の求人情報を掲載しています。また、ご登録いただければ、障がい者のための合同就職面談会のお知らせや、就職情報誌「クローバー」の無料定期購読申込み、最新求人情報のお知らせや、気になる企業の応募管理など、多くのメリットがございます。登録・利用ともに無料です!

・障害者手帳をもっていないのですが利用可能ですか?

当サイトのご利用は、障害者手帳を「もっている方」・「申請中の方」・「申請予定のある方」に限らせて頂いております。 上記に当てはまる方であれば、どなたでもご利用可能です。

・発達障がい対象の求人はありますか?

障がい別に求人が出ている訳ではありませんので、障がい種別に関わらずすべての求人に応募が可能です。

・クローバーナビを利用するのに料金はかかりますか?

登録・利用にあたり料金は一切かかりません。無料でご利用いただけます。

・会員登録はどのようにすれば良いですか?

クローバーナビTOPページの「新規会員登録」というボタンをクリックのうえ、必要事項をご入力ください。

・エントリーとは何ですか?

「エントリー=応募」となります。 情報収集の上、この企業に入社したい!この求人が自分に合っている!と感じたら、即エントリーをしましょう。皆さんのご登録内容を確認の上、追って企業より連絡があり、その後選考へと進んでいきます。本格的な就職活動の始まりですね。 (※企業によって連絡手段や選考内容は異なりますので、予めご了承ください)

気になる質問がなかった方はこちら


希望勤務地から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す
障害者求人を詳しく探す


PwC Japan合同会社のココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障がい者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
PwC Japan合同会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ