ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  メーカー関連の求人  >  森永乳業株式会社  >  森永乳業株式会社のココが魅力!

【ココが魅力!】森永乳業株式会社の障害者求人・採用情報

業種:メーカー

  • 新卒のみ
  • 正社員

ココが魅力!

イメージ画像:事業・戦略
事業・戦略
かがやく“笑顔”のために
森永乳業のコーポレートミッション、それは「かがやく“笑顔”のために」です。
私たち森永乳業がお客さまにお届けしたい価値である「健康と幸せ」の結果として、国内外を問わず社会に提供していきたいものを“笑顔”という言葉で表現しました。
「日々の生活や、家族や仲間との団らんを通じて、内面から自然とあふれてくる笑顔を生み出していきたい」
「笑顔をお届けする私たち社員自身も、活き活きと笑顔で働くことのできる会社にしよう」
そんな想いを、かがやく“笑顔”のためにという言葉に込めています。
イメージ画像:商品・サービス
商品・サービス
赤ちゃんからお年寄りまで、お客さまの人生に寄り添った商品を世界中に!
「リプトン」、「ピノ」、「マウントレーニアカフェラッテ」、「アロエヨーグルト」、「おいしい牛乳」。森永乳業では、皆さまに親しまれているこれらのロングセラー商品だけでなく、赤ちゃん用の粉ミルクからお年寄り向けの介護食なども手掛けています。
お客さまの人生に寄り添った商品を通じて、日本中、世界中に笑顔をお届けしたい。そんな想いを持って、これまで100年の間に培ってきた技術力を活かしながら、これからの100年に向けて新しいサービス・商品を提供し続けます。
私たちと一緒に、森永乳業の未来を創りましょう!
イメージ画像:従業員
従業員
社員ひとりひとりのパフォーマンスを最大限に発揮できる働き方制度
森永乳業には、さまざまなバックグラウンドを持った社員がたくさんいます。障がいをもつ社員、育児中の社員、介護をしながら働く社員。
これらのバックグラウンドがキャリアアップの障壁とならないよう、森永乳業では在宅勤務制度や時差勤務制度など、あらゆる働き方制度を設けています。意欲の高い社員がキャリア成長を実現するために、森永乳業は全力でサポートしていきます!
「自分の個性を活かしながら社会貢献したい!キャリアアップを目指したい!」そんな高い志をもった方々と、私たちも一緒に働きたいと考えています。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

メーカー
製造業は「原材料を加工して製品を作り卸売する事業」と定義される。定義によれば、農林水産業や建設業、エネルギー業は製造業ではなく、自社で生産して消費者に販売する“製造小売”も製造業ではない。袋詰めカット野菜の製造は製造業でも半割大根の販売は卸売業である。製造業のビジネスの基本はBtoB。それゆえに製造業の企業には認知度が低い場合も多々ある。だが、世界でトップシェアを勝ち取る企業が多いのも日本の製造業の特徴だ。
現在、世界のモノづくりは“Industry4.0”の転換期にある。IoTやAIがもたらす産業構造の大転換が進行しつつある中、日本の製造業が生き残り、世界で確たる地位を保持できるかどうか、業界はその正念場にある。


森永乳業株式会社のココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
森永乳業株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ