ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  住宅・建設・不動産関連の求人  >  株式会社大林組  >  株式会社大林組のココが魅力!

【ココが魅力!】株式会社大林組の障害者求人・採用情報

業種:住宅・建設・不動産

  • 新卒・中途
  • 正社員

ココが魅力!

イメージ画像:特許・技術力・開発力
特許・技術力・開発力
「技術の大林」
「技術の大林」と評される技術力が当社の強みです。多様化する社会のニーズを的確に把握し、生産・構造・環境・地盤の分野において、土木・建築事業で求められる最先端の技術を開発しています。
イメージ画像:従業員
従業員
「人の大林」
建設業において最も重要な経営資源は「人」であり、当社では従業員のみならず、事業に関わる全ての「人」を大切にする社風が根付いています。
事業活動を担う一人ひとりが個性や能力を活かして安全・快適に働くことができる環境を整備することが必要不可欠であると考えており、ワークライフ・バランスに向けた取り組みや仕事と家庭の両立支援等を積極的に進めています。
イメージ画像:社会貢献
社会貢献
創業以来受け継いでいる精神 「三箴(さんしん)」
 当社は創業以来、「三箴(良く、速く、廉く)」の精神を受け継いでおり、建設という事業を通じて新たな価値をお客様に提供することで、社会と共に歩んできました。
 今後もこの精神のもと、安全・安心で良質な建設物・サービスの提供や環境に配慮した社会づくり、人を大切にする企業への取り組みを通じて、持続可能な社会の実現に貢献します。

株式会社大林組のクローバー就職フォーラム情報

この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

住宅・建設・不動産
東京五輪関連事業、首都圏の大型都市再開発事業などで盛況が続く建設・不動産業界。しかし建設業界では深刻な人手不足で、今後の発展に大きな影を落としている。オフィスビル・商業施設の賃貸は都心を中心に需要が堅調である。反面、新築分譲マンションや住宅は低迷が続いている。景況は上昇しているが、まだまだ個人消費には結びついていないようだ。プラントエンジニアリングや水処理システムは、日本企業が誇る高度な技術力でアジア・中東に進出し、海外でも高い評価を得ている。


株式会社大林組のココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
株式会社大林組をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ