会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  サービス関連の求人  >  東京海上日動安心110番株式会社

東京海上日動安心110番株式会社の障害者求人・採用情報

業種:サービス

  • 新卒・中途
  • 正社員

PRメッセージ

お客様の「いざという時」を支え、「安心」をお届けすることが、私たちの使命です。
写真:東京海上日動安心110番株式会社

東京海上日動安心110番の主な業務は、東京海上日動火災保険株式会社が提供する自動車保険・火災保険など、各種損害保険商品の事故受付や初期対応などです。当社はお互いの個性を尊重し合いながらチームワーク良く一体感をもって仕事を行う、オープンで自由闊達な社風です。社員の活躍・成長の場が広がっており、働きやすい環境です。
各種知識・スキル取得のための研修・OJTも充実していますので、保険知識がない方、未経験者も安心して働いていただけます!

人事担当者からのメッセージ
人事総務部  障がい者採用担当

私たちの仕事において欠かせないのは「ホスピタリティ」です。

当社は、保険に関する知識をはじめ、スキル向上のための様々な研修制度やOJTによる教育制度などが充実しているため、安心して働くことができる環境です。誰かの役に立つ仕事がしたい方、人と人とのふれあいを感じる仕事がしたい方、社会貢献に繋がる仕事がしたい方、ご応募をお待ちしております。

会社情報

企業データ 企業データ

事業内容 (1)保険で対象となる事故のご連絡についての受付業務
(2)保険事故に関する一般相談業務
(3)自動車保険、新種保険、その他の各種保険に付随する業務として、自動車修理業者、レッカー業者など、各種専門業者の情報の提供、斡旋または紹介
経営理念 お客様の信頼をあらゆる事業活動の原点におき、“いざ”というときのお客様に寄り添い、「安心」をお届けします。
●高い専門性を備えたホスピタリティあふれるサービスを提供し、お客様のご不安を解消します。
●ファーストコンタクトセンターとしての価値を提供し続けることで、東京海上グループの発展に貢献します。
●一人ひとりが互いに尊重しあい、高めあうことで、共に成長できる企業風土を築きます。
●良き企業市民として、地球環境保護、人権尊重、コンプライアンス、社会貢献等の社会的責任を果たし、広く地域・社会に貢献します。
設立 1989年1月
資本金 6,700万円
売上高 51億4200万円(2018年12月期)
上場 未上場
従業員 982名(2019年1月現在、(派遣社員を含む)
代表者 取締役社長 小林 信昭
事業所 事業所/東京支店(東京都文京区本駒込)・大阪支店(大阪府大阪市中央区城見)
本社所在地 〒113-6591
東京都 文京区本駒込2-28-8
文京グリーンコート センターオフィス1階
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

サービス
サービス業とは“形のない財”を提供するビジネス。その商材は、外食業のように飲食物というモノに付随して提供されるサービスもあれば、ホテルのように施設の利用に伴うサービス、高齢者サービスでは人の行為そのものであるし、コンサルは情報や専門知識と多種多様。共通するのは、対価を支払う価値を創造しているという点だ。
人の行為が商材のサービス業は、労働力依存度が高く労働集約型と言われてきた。しかし、近年はITによる省力化が進みもはや労働集約型とは言えない業態も出現し、サービス業全体が大きな変化の中にある。


東京海上日動安心110番株式会社の会社情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
東京海上日動安心110番株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ