ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  証券・金融・保険関連の求人  >  SMBC日興証券株式会社  >  SMBC日興証券株式会社のココが魅力!

【ココが魅力!】SMBC日興証券株式会社の障害者求人・採用情報

業種:証券・金融・保険

  • 新卒・中途
  • 正社員

ココが魅力!

事業・戦略
お客さまに信頼され、選ばれる証券会社であり続けたい。
私たちは、『国内外において質の高いサービスを提供する本邦No.1の総合証券会社』を目指しています。証券の力に、銀行の力を合わせ、私たちにしかできない新しい価値創造に取り組んでいきます。
私たちは、2018年7月に創業100周年を迎えました。これまで約100年間にわたり、大切なお客様とともに歩み、成長して参りました。今後も、常にお客様に寄り添い、お客様のニーズを捉え、適切なソリューションを迅速に提案することで、お客さまに信頼され、選ばれる証券会社であり続けたいと考えています。
人材育成
人こそSMBC日興証券の最大の財産です。
SMBC日興証券は、働くすべての人たちの多様性と個性を尊重し、お互いに尊敬し自己実現できる環境を作ることを目指しています。働く人たちの満足度が向上することがお客様満足向上へ、そして企業価値の向上へつながると考えています。
また、人材育成を、会社に貢献する人材の育成だけでなく、社員の自己実現の支援と考えています。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

証券・金融・保険
金融業界とは、文字通り、金銭の融通をビジネスとする企業群のこと。資金の需要者と供給者を仲立ちする金融市場というシステムの中で事業活動を行う。資金の受け入れと貸し出しの金利差による利ザヤ、様々な金融サービスを提供することで収益を確保している。資金の集め方や融資の仕方よって金融、証券、保険、ノンバンクと業態は分かれるが、基本的な仕組みは同じだ。動かずにとどまっている金銭を足りないところへ動かして有効に活用し、経済を活性化させる役割を金融は担っている。それゆえに金融業は「経済の血液」と言われている。


SMBC日興証券株式会社のココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
SMBC日興証券株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ