• ホーム
  • マイページ
  • 求人検索
  • 就職フォーラム
  • 就活マニュアル
  • よくある質問

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  > 合同面接会・就職フォーラム

【障害者のための合同面接会・就職フォーラム】

クローバー就職フォーラム
これまで全国で、5万人以上の障がい者が参加!多くの求職者に支持される就職イベント

最新フォーラム開催予定

主な開催地域

札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡 など

東京 2024/3/20 (水・祝)
東京 2024/4/6 (土)
大阪 2024/4/13 (土)
参加予定企業をCheck!

■アイフル【NEW】

江崎グリコ

大塚商会

神戸製鋼所【NEW】

東京海上日動火災保険

ほか

広島 2024/4/20 (土)
東京 2024/5/11 (土)
参加予定企業をCheck!

Coming Soon

札幌 2024/5/18 (土)
参加予定企業をCheck!

Coming Soon

東京 2024/6/1 (土)
参加予定企業をCheck!

Coming Soon

名古屋 2024/6/8 (土)
参加予定企業をCheck!

Coming Soon

大阪 2024/6/22 (土)
参加予定企業をCheck!

Coming Soon

イベント開催にあたり感染予防のため以下の対策を実施いたしますのでご協力ください。

【イベントの入場規制】
・体調が優れない、発熱症状がみられる場合は、当日の来場はお控え願います。
・入場時に検温を実施し、発熱症状が認められた方は入場をお断りさせていただきます。

【感染リスクの減少策】
・手指用の消毒液の入場時の手洗いの奨励および場内への設置
・マスク着用の推奨(ご自身で準備をお願いします。企業ブース内においてもマスクを外す必要はございません。)
・咳エチケットと頻繁な手洗いを推奨する看板などの設置

なお、会場への往復の移動の際にも、感染対策をとるなど十分にご留意ください。
イベントに参加される求職者の皆様とご出展企業様の安全に配慮し、イベントを運営して参りますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

クローバー就職フォーラムとは

興味のある会社や働きたい会社の採用担当者と、直接会って・話して・自己PRできる「あなたと企業の出会いの場」それがクローバー就職フォーラムです。

さまざまな業界の企業がたくさんの募集職種を用意して皆さんをお待ちしています。

「ここで働きたい!」と思える、あなたにぴったりの会社にきっと出会えるはずです!

学生の方、転職をお考えの方などお仕事を探されている皆さん、ぜひこの機会に参加してみませんか?

フォーラム参加メリット

メリット1

・ 1日でたくさんの企業の情報収集、面談が可能で効率的な就職活動が可能です。

・ 人事担当者と直接会えるので、応募書類だけでは伝えられない皆さん熱意がPRできるチャンスです。

参加者の声

フォーラム活用法

メリット2

・「皆さんと一緒に働きたい!」という障がい者雇用に特に積極的な企業ばかりが多数参加しています。

・大手優良企業から伸び盛りの中堅企業まで魅力的な企業が多数出展しています。

・障がい者の雇用実績が豊富で、安心して就労できる環境が整った企業がほとんどです。

過去の参加企業一例

メリット3

・事前予約の上ご参加された方には、もれなくクローバーオリジナル“QUOカード(500円分)”を差し上げます。

・プロのコンサルタントが対応する就職相談コーナーや、会場内の就職アドバイザーが、皆さんの就職活動に関する悩みや疑問について親身にお応えします。

・現在お仕事をされている方も参加しやすいよう、土・日・祝日を中心に開催しています。

手話通訳・要約筆記者が会場内に待機していて、皆様の当日の就職活動をサポートします。

参加申し込み

よくある問い合わせ

 

■ キャッチセールスや、その他勧誘にご注意下さい。

イベント当日、会場付近や最寄り駅にてキャッチセールスや、 その他勧誘を行う業者や団体がありますが、クローバー就職フォーラムならびに 株式会社ジェイ・ブロードとは一切関係ございませんのでご注意下さい。

 

■ 会場内での写真撮影、録音機器等のご使用はご遠慮ください。

注目求人・転職募集企業

  • 会員登録する

事務局からのお知らせ

大学3年生はじめ全学年対象 インターンシップ・キャリア支援イベント情報

クローバーナビ公式SNS!
クローバーナビ公式Twitterクローバーナビ公式Facebookクローバーナビ公式LINE@

クローバーオリジナル履歴書ダウンロード

WEB SPI 模試

採用情報アクセスランキング

運営サイト

クローバーナビに会員登録すると・・・

気になる企業へのエントリー・ブックマーク管理
気になる企業の情報を「ブックマーク企業」として、一覧管理することが出来ます。また、実際にエントリー(応募)した企業の情報も一覧で確認出来るので、企業研究や、面接対策に便利です。
情報誌「クローバー」の無料定期購読をお申込みが可能!
クローバーナビ会員は、情報誌「クローバー」の定期購読を無料でお申込みいただけます。
就職・転職活動に役立つメールマガジンの配信!
ご希望の方へは、事務局より毎週メールマガジンを配信。最新情報をチェックして就職活動に役立てましょう。

クローバーナビを活用して就職活動を成功させるために、
まずは無料会員登録を!

↓

  • 会員登録する
このページは障害者のための合同面接会・就職フォーラム一覧ページです。

障害者の就職・転職支援のクローバーナビは、充実した就職情報をご提供しています。
自己分析や企業研究など、就活で必要な情報が載っています。

障害者の求人・雇用・仕事・転職支援情報や就職サポート情報をお届けするクローバーナビ。 新卒採用から正社員、中途採用、アルバイトまで、 障害者の就職・転職情報をご紹介。 身体・視覚・聴覚などに障がいのある方の雇用実績や、希望勤務地、メーカー・ ITなどの業種別情報、更にはエンジニアや事務関連などの職種情報まで、様々な条件から求人情報を検索できます。 障碍者の雇用・求人検索ならクローバーナビへ。
合同面接会・就職フォーラムTOPへ▲