ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >   >  株式会社リクルートオフィスサポート  >  株式会社リクルートオフィスサポートのココが魅力!

【ココが魅力!】株式会社リクルートオフィスサポートの障害者求人・採用情報

業種:その他

  • 新卒・中途
  • 正社員

07月01日更新 

ココが魅力!

イメージ画像:事業所情報
事業所情報
社内は完全バリアフリー!障がいに対する配慮&環境が整っていて働きやすさ抜群
当社では多くの障がいのある方が働いています。そのため、誰もが円滑に仕事を行うことができるよう様々な工夫がされています。
 社内は完全バリアフリーなだけでなく、電話や入退館カードも低い位置に設置されていますし、本社にはユニバーサルトイレも各フロアに3カ所設置!車いすの方も働きやすい環境となっています。また、どの部署でも障がいや通院について理解があるため、とても働きやすいです。
 さらに、通勤しやすいように勤務地周辺に住むための住宅補助があったり、遠方から転居が必要な場合に赴任費用貸付制度があったりするなど、福利厚生も充実しています。
イメージ画像:従業員
従業員
障がいの有無に関係なく仕事を通して多彩なキャリア形成!
本人に能力や意欲があれば障がいの有無に関係なく、多彩なキャリア形成が可能です。
新規受託業務の提案や、アウトソーシング業務の設計を学ぶこともできますし、ITスキルを活かした業務改善に取り組むなど、仕事を通して様々なスキルを身に付けることができます。マネジメント職にチャレンジすることもできます。

【活躍している社員例】
・入社二年目女性(下肢障がい)
新卒入社後、実務だけでなくマニュアル作成や業務改善なども積極的にリードしています。
・入社三年目男性(免疫障がい)
第二新卒で入社後、現在はチームメンバーの指導・教育をしています。
イメージ画像:人材育成
人材育成
個々の能力や役割に応じたスキルアップを支える研修制度も充実
入社時には、基本的なビジネスマナーやパソコン操作(エクセルなど)を学ぶことができる手厚い研修があり、それが終わったらさらに2か月間は様々な部署で実務研修を受けることもできます。そのため、他業種からの転職の方も安心して仕事を始めることができ、たくさんの方が活躍しています。入社時の研修だけでなく、その後も能力や役割に応じた様々な研修が用意されていますので、学びを通じてスキルアップすることが可能です。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

よくある質問

・クローバーナビとはどんなサイトですか?

障がい者のための「就職情報サイト」です。 障がい者採用に特に積極的な企業の求人情報を掲載しています。また、ご登録いただければ、障がい者のための合同就職面談会のお知らせや、就職情報誌「クローバー」の無料定期購読申込み、最新求人情報のお知らせや、気になる企業の応募管理など、多くのメリットがございます。登録・利用ともに無料です!

・障害者手帳をもっていないのですが利用可能ですか?

当サイトのご利用は、障害者手帳を「もっている方」・「申請中の方」・「申請予定のある方」に限らせて頂いております。 上記に当てはまる方であれば、どなたでもご利用可能です。

・発達障がい対象の求人はありますか?

障がい別に求人が出ている訳ではありませんので、障がい種別に関わらずすべての求人に応募が可能です。

・クローバーナビを利用するのに料金はかかりますか?

登録・利用にあたり料金は一切かかりません。無料でご利用いただけます。

・会員登録はどのようにすれば良いですか?

クローバーナビTOPページの「新規会員登録」というボタンをクリックのうえ、必要事項をご入力ください。

・エントリーとは何ですか?

「エントリー=応募」となります。 情報収集の上、この企業に入社したい!この求人が自分に合っている!と感じたら、即エントリーをしましょう。皆さんのご登録内容を確認の上、追って企業より連絡があり、その後選考へと進んでいきます。本格的な就職活動の始まりですね。 (※企業によって連絡手段や選考内容は異なりますので、予めご了承ください)

気になる質問がなかった方はこちら


希望勤務地から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す
障害者求人を詳しく探す


株式会社リクルートオフィスサポートのココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障がい者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
株式会社リクルートオフィスサポートをはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ