ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  住宅・建設・不動産関連の求人  >  東急建設株式会社  >  東急建設株式会社のココが魅力!

【ココが魅力!】東急建設株式会社の障害者求人・採用情報

業種:住宅・建設・不動産

  • 新卒・中途
  • 正社員
  • その他

ココが魅力!

イメージ画像:事業・戦略
事業・戦略
東急グループの一員だということ
東急グループは、290社、9法人からなる私鉄系では最大の企業グループです。
その歴史は、1922年の「目黒蒲田電鉄株式会社」から始まり、現在では鉄道事業を基盤とした「街づくり」を事業の根幹に置き、人々の生活に密着した事業を展開しています。
東急建設は、この東急グループの街づくり、生活環境づくりを通じて育てられ、発展した会社です。そして、今後も東急グループの一員として安定性の高い事業展開を行っていきます。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

住宅・建設・不動産
東京五輪関連事業、首都圏の大型都市再開発事業などで盛況が続く建設・不動産業界。しかし建設業界では深刻な人手不足で、今後の発展に大きな影を落としている。オフィスビル・商業施設の賃貸は都心を中心に需要が堅調である。反面、新築分譲マンションや住宅は低迷が続いている。景況は上昇しているが、まだまだ個人消費には結びついていないようだ。プラントエンジニアリングや水処理システムは、日本企業が誇る高度な技術力でアジア・中東に進出し、海外でも高い評価を得ている。


東急建設株式会社のココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
東急建設株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ