ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  IT/情報通信関連の求人  >  日本マイクロソフト株式会社  >  日本マイクロソフト株式会社のココが魅力!

【ココが魅力!】日本マイクロソフト株式会社の障害者求人・採用情報

業種:IT/情報通信

  • 新卒・中途
  • 契約社員

ココが魅力!

イメージ画像:人材育成
人材育成
IT Leaning 13期生募集のお知らせ
 このITラーニングの2年間で、何を吸収し、何を身につけて、2年後にどのようなビジョンがあるのか、可能性をお聞かせください。
イメージ画像:人材育成
人材育成
マイクロソフトの採用コンセプト
”ダイバーシティ(多様性)”です。同質の才能だけが集まって培われた文化からは、革新的なことは生まれない。様々な個性、様々なバックボーン、様々なキャリアを持った人間が混ざり合い、ぶつかり合うことで、今までにない新しい可能性が生まれていく。もちろんそこには障碍の有無など関係ありません。ハンディキャップを抱えている人の中にも、能力を秘めた方はたくさんいらっしゃる。私たちは、そうした方々の可能性を顕在化させ、マイクロソフトをさらに盛り上げ、成長につなげていくためのエンジンにしたいと考えています。
イメージ画像:知識 資格
知識 資格
マイクロソフトの採用を行ううえで大切にしていること
”頑張る意欲・行動力”が成長する上で大切と考えており、弊社のプログラムをそのために生かしていただきたいと考えています。そのことから面接を行う時は、その方が「今できること」だけでなく、どういう意欲を持って仕事に取り組みたいのかを見ます。自分をさらに高めたい、成長したいと心から願う方のご応募を心よりお待ちしております。

マイクロソフト ダイバーシティ採用ページ
https://www.microsoft.com/ja-jp/mscorp/diversity-itlearning/
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

日本マイクロソフト株式会社のココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
日本マイクロソフト株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ