会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  IT/情報通信関連の求人  >  ソニーデジタルネットワークアプリケーションズ株式会社

ソニーデジタルネットワークアプリケーションズ株式会社の障害者求人・採用情報

業種:IT/情報通信

PRメッセージ

ソニーの感動価値をソフトウェアで創造する。人々をワクワクさせる挑戦を続けていきます。
写真:ソニーデジタルネットワークアプリケーションズ株式会社

ソニーデジタルネットワークアプリケーションズ株式会社は、ソニーグループで唯一のソフトウェア開発の専門会社です。

人事担当者からのメッセージ
人事総務部  障がい者採用担当

新しい技術を習得しながら、これまで学んだ専門性を活かして働けます

ソフトウェア開発に興味がある人。プログラミングが大好きな人。ソフトウェア開発のエキスパート達と共に、自らの専門性を高めていきたい人。いろいろな事にチャレンジをしたい方々のご応募を、是非お待ちしています。

会社情報

企業データ 企業データ

事業内容 【ソフトウェアの企画、開発、商品化】
主としてソニー社が提供するサービス・製品に関するソフトウェアの開発を行っています。
具体的にはネットワークサービス、サービスデザイン、ゲーム機、レンズ交換式一眼カメラ、TV、メディカル機器、半導体ファームウェアなどのさまざまな機能を実現するソフトウェアを開発しています。
経営理念 ソニーグループは、ソニーにしかつくれない新しい価値、新しい体験で『感動』をお届けするための挑戦を続けています。そして、私たちは、その挑戦にソフトウェア開発を通じて貢献しています。

ソフトウェア開発というと、決められた仕様をプログラミングで実現することがミッションだと思われがちですが、決してそれだけが私たちの仕事ではありません。繰り返しになりますが、ソニーがお届けしなければならないものは、商品ではなく『感動』です。求められる機能・性能を十分に満たすことは当たり前であり、そこに付加価値を付与して、『感動品質』でお届けするのが私たちです。

ソニー製品を手にした人が、まず目にするもの、それは製品本体でしょう。そして、新しい製品を手にした喜びと期待に包まれながら、ひとたび電源をオンにすると、そこに飛び込んでくるのは、ソフトウェアが起動した姿なのです。消費者の方々に『感動』を与えられるかどうかは、ソフトウェアにかかっていると言っても過言ではありません。

お客様に『感動』をお届けする現場の最前線で、私たちはこれからも創造と挑戦を続けます。
設立 2000年8月
資本金 1億円 ソニー(株)100%出資
売上高 77.9億円(2018年度 実績)
上場 未上場
従業員 271名(2019年4月1日 現在)
平均年齢 約40歳(2019年4月1日 現在)
代表者 代表取締役社長 田中 陽三
事業所 本社/東京
本社所在地 〒141-0022
東京都 品川区東五反田二丁目21番28号
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

IT/情報通信
情報通信業界は、情報の伝送を担う通信業、情報の利用を可能にする情報処理業、情報の流通を行うインターネットサービス業に分類。通信業は通信基盤を整備して固定通信、移動体通信、ケーブルテレビなどの通信サービスを行う。情報処理業はソフトウエアの開発や情報システムの構築、データ解析等、情報の入手から加工、活用のシステムを作り出す。インターネットサービス業は、情報の双方向性や多様なデバイスなどのインターネット通信の特徴を活かし、音楽、動画から生活、ビジネス情報まで様々なデジタルコンテンツを提供している。


ソニーデジタルネットワークアプリケーションズ株式会社の会社情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
ソニーデジタルネットワークアプリケーションズ株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ