▲TOP

障害者の求人・採用のクローバーナビTOP  > 就活Reスタートセミナー

2021新卒学生対象 クローバーナビ Presents より詳しく企業を知ろう!! 障がいのある学生のための 就活Reスタートセミナー 参加無料 入退場自由 手話通訳・要約筆記者常時待機 本格化していく就活。この一日で新卒障がい者採用に積極的な企業から、会社説明や障害のあるOB・OGの体験談が聞けるほか、プロのコンサルタントによる就職相談コーナーでは皆さんのESや履歴書添削、面接対策、企業の選び方などどんなことでも相談可能。この一日で就活を勝ち抜く必勝法が得られる内容充実のイベントです。

★QUOカードが最大1000円もらえる!! 1.事前予約の上、ご来場で500円! 2.17時以降のアンケートご提出でさらに500円!
新型コロナウイルス感染の現在の状況を踏まえ、4月以降の開催にあたって、感染予防と流行拡大防止のため以下の対策を実施いたしますのでご協力ください。
【イベントの入場規制】
・イベント開催日より14日以内に日本の入国規制国・地域への渡航歴がある方、渡航歴をお持ちの方と接触された方、発熱症状(37.5度以上)など体調がすぐれない方、いずれかに該当する方の参加はお控え願います。
・また、重症化のリスクのある呼吸器系に疾患のある方も参加をお控え願います。
・サーモグラフィによる体温測定を入場時に実施し、発熱症状が認められた方は入場をお断りさせていただきます。
【飛沫などによる感染リスクの減少策】
・手指用の消毒(アルコール)液の入場時での手洗いの奨励および場内への設置
・会場内の定期的な換気の実施と場内に次亜塩素酸水を噴霧する機器の設置
・マスク着用の奨励、希望者へのマスクの配布 (数に限りがございますのでご自身でも準備をお願いします。企業ブース内においてもマスクを外す必要はございません。)
・咳エチケットと頻繁な手洗いを推奨する看板などの設置
なお、会場への往復の移動の際にも、感染対策をとるなど十分にご留意ください。
イベントに参加される求職者の皆様とご出展企業様の安全に配慮し、イベントを運営して参りますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。