セミナー情報!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  メーカー関連の求人  >  日本たばこ産業株式会社(JT)  >  日本たばこ産業株式会社(JT)のセミナー

【【新卒対象】たばこの会社って?嗜好品ってなんだろう?そんなことをみんなで考えるセミナーです:セミナー/会社説明会】日本たばこ産業株式会社(JT)の障害者求人・採用情報

業種:メーカー

  • 新卒のみ
  • 正社員

セミナー情報

【新卒対象】たばこの会社って?嗜好品ってなんだろう?そんなことをみんなで考えるセミナーです

開催日時 2020年04月14日(火) 10時00分より(申込締切:2021年04月04日(日) 20時50分)

JTでは、個性を発揮し、互いに認め合い、その人らしく働く、働ける環境があります。
皆さんも実際に社員と触れ合うことで、JTで働くイメージを膨らませてみてください。
たばこの会社って、なにをやっているのか分からない。なんとなく堅そうなイメージもあるし、さらには、社会からの風当たりも強そう。そもそもたばこも吸わないし…働くイメージが全然わかない! 昨年の参加者もそう思っている方がほとんどでした。
嗜好品ってなんだろう? どういうところがおもしろいんだろう? そんなことをみんなで考えるセミナーです。
たばこへの知識などは全く必要ありません。ぜひ気軽にご応募ください。


■開催日時:4月14日(火)10:00〜17:00
※新型コロナウイルスの影響により中止になる可能性がありますが、今のところ開催予定です。

映像も作成したので見てみてください。
https://youtu.be/RfpLmzlP37E

■当日流れ
@JT会社説明
JTが考える障がい者採用とは 働き方の考えとは

A社員食堂での社員と昼食
仕事のことだけではなく、社員のプライベートの話などざっくばらんに聞いてみましょう

B嗜好品ワーク
新しい価値やひとのときを想うをテーマに、嗜好品とは?を皆さんで考えていただきます。

■交通費
遠方の方は全額支給(弊社規定額)します。近郊の方は2000円支給いたします。


■エントリーフロー
エントリーいただいたのちに、簡単なアンケートをお送りします。アンケートに返信いただき、エントリー完了となります。
エントリー締め切り3日以内にエントリー者全員にメールにてご連絡いたします。
また、応募者が多数の場合、抽選となりますので予めご了承ください。

会場
【会場名】
JT本社

■交通費
遠方の方は全額支給(弊社規定額)します。近郊の方は2000円支給いたします。

【所在地】
本社:東京都港区虎ノ門2-2-1

【交通】
東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅下車 3番出口
東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王」駅下車 9番出口
東京メトロ日比谷線・千代田線・丸ノ内線「霞ヶ関」駅下車 A13番出口
お問い合わせ
日本たばこ産業 障がい者採用担当
〒105-8422 東京都港区虎ノ門2-2-1
TEL 03-3582-3111 FAX 03-5472-1463
URL https://www.jti.co.jp/
参加者サポート
イメージ画像:会場バリアフリー
会場バリアフリー

この企業のセミナーに申し込む

ひとつ前に戻る

日本たばこ産業株式会社(JT)のクローバー就職フォーラム情報

この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

メーカー
製造業は「原材料を加工して製品を作り卸売する事業」と定義される。定義によれば、農林水産業や建設業、エネルギー業は製造業ではなく、自社で生産して消費者に販売する“製造小売”も製造業ではない。袋詰めカット野菜の製造は製造業でも半割大根の販売は卸売業である。製造業のビジネスの基本はBtoB。それゆえに製造業の企業には認知度が低い場合も多々ある。だが、世界でトップシェアを勝ち取る企業が多いのも日本の製造業の特徴だ。
現在、世界のモノづくりは“Industry4.0”の転換期にある。IoTやAIがもたらす産業構造の大転換が進行しつつある中、日本の製造業が生き残り、世界で確たる地位を保持できるかどうか、業界はその正念場にある。


日本たばこ産業株式会社(JT)のセミナー情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
日本たばこ産業株式会社(JT)をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ