先輩社員からのメッセージ 本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  サービス関連の求人  >  みずほビジネス・チャレンジド株式会社  >  みずほビジネス・チャレンジド株式会社の先輩情報

【関 悟さん:先輩社員からのメッセージ】みずほビジネス・チャレンジド株式会社の障害者求人・採用情報

業種:サービス

  • 新卒・中途
  • 正社員
  • 契約社員

先輩社員からのメッセージ

関 悟 さん

業務第一部
下肢障がい

平成11年入社。オンライン入力業務および封入発送業務を行う二つのチームを抱える業務第一部の部長代理として活躍中。心優しい4人家族の大黒柱。

チャレンジしたい気持ち
銀行の事務を代行する会社にチャレンジしてみようと考えたのがきっかけでした。事務の品質を高め、依頼主の期待に応え、信頼を築くことができる喜びは、働き甲斐となりました。多くの方にこの共感を味わってほしいと考えています。
誰にでも可能性のある会社
主要業務のリーダーとして社員の成長をモットーに業務に取り組んできました。各人の成長に自分も刺激を受け、管理職の登用にチャレンジしました。障がい者自らにより業務を行い組織を運営する当社の社風や特徴を大切にしたいと考えています。
就職活動中の皆様へ
現在、会社が拡大期にあり、日々大変ではありますが、充実した日々をすごしています。チャレンジ精神旺盛な方を新しい仲間として一緒に成長していきたいと考えています。自分の成長を目指している方は是非一緒に働きましょう。

先輩社員からのメッセージ一覧へ戻る

この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

サービス
サービス業とは“形のない財”を提供するビジネス。その商材は、外食業のように飲食物というモノに付随して提供されるサービスもあれば、ホテルのように施設の利用に伴うサービス、高齢者サービスでは人の行為そのものであるし、コンサルは情報や専門知識と多種多様。共通するのは、対価を支払う価値を創造しているという点だ。
人の行為が商材のサービス業は、労働力依存度が高く労働集約型と言われてきた。しかし、近年はITによる省力化が進みもはや労働集約型とは言えない業態も出現し、サービス業全体が大きな変化の中にある。


みずほビジネス・チャレンジド株式会社の先輩社員からのメッセージ情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
みずほビジネス・チャレンジド株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ