インターンシップ情報!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  メーカー  >  日本たばこ産業株式会社(JT)

日本たばこ産業株式会社(JT)

業種:メーカー

インターンシップ情報

【12月19・20日】2days インターン(申込締切:2018年12月9日(日) 23時50分)

実施内容
「 JTってどんな会社?多様性ってどんなこと?そんな疑問を解決する2日間!」

全ての人に個性があり、世の中は多様です。JTでは、個性を発揮し、互いに認め合い、その人らしく働く、働ける環境があります。皆さんも実際に社員と触れ合うことで、JTで働くイメージを膨らませてみませんか?そもそもたばこの会社って、なにをやっているのか分からない。堅そうなイメージもあるし、さらには、社会からの風当たりも強そう。働くイメージが全然わかない!私も入社前、そう思っていました。だからこそ、なかなか働くイメージがもてない学生の方、是非とも一度、来てみて実際に体感してみてください!気軽にご応募ください!!

<開催日>
■日程:(1日目)12月19日(水)13:00〜17:40
      (2日目)12月20日(木)10:00〜17:00

<プログラム概要>
■1日目
@会社説明
JTが考える障がい者採用とは・多様性(ダイバーシティ)の考え方とは
A先輩社員との交流会
先輩社員の働き方や想いを聞いてみて、JTで働くことをイメージしてみましょう
Bグループワーク
2日目に向けたグループワークの説明をします。

■2日目
@グループワーク
新しい価値や事業を創造するテーマに対し、先輩社員とともに皆さんで考えていただきます。
A社員食堂での昼食
仕事のことではなく、社員のプライベートの話などざっくばらんに聞いてみましょう
B担当者からのメッセージ
グループワークを通じてのフィードバックやこれから就活を始める皆さんにメッセージを贈ります。
実施場所
JT本社(東京都港区虎ノ門2−2−1 JTビル)
実施時期
12月19・20日
会場までの交通機関
東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅下車 3番出口
東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王」駅下車 9番出口
東京メトロ日比谷線・千代田線・丸ノ内線「霞ヶ関」駅下車 A13番出口
募集人数
15名前後
資格・対象
大学院・大学に在学中の方
※学部・学科等は問いません

■交通費
遠方の方は、全額支給します。近郊の方は1000円支給いたします。
■宿泊費
遠方の方は、会社周辺の宿泊地をこちらで手配し、全額負担いたします。
保険
参加者に対しては、弊社が費用負担で傷害保険・賠償責任保険に加入します。
参加者サポート
イメージ画像:会場バリアフリー
会場バリアフリー
応募方法
クローバーナビよりエントリーください。
エントリーをいただいた方に、個別に担当者からご連絡いたします。

期日:12月9日(日)まで (期日以降の申込については要相談となります)
応募後の流れ
エントリー後、こちらからご連絡させていただきます。
一定数以上の応募があった場合は抽選とさせていただきます。ご了承ください。
お問い合わせ
JT採用担当
Mail :jtrecruiting_pr@jt.com
電話:03-5572-4351

この企業のインターンシップに申し込む

この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

日本たばこ産業株式会社(JT)のインターンシップ情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
日本たばこ産業株式会社(JT)をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。