インターンシップ情報!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  メーカー  >  日本たばこ産業株式会社(JT)

日本たばこ産業株式会社(JT)

業種:メーカー

インターンシップ情報

【10月29日】 JTインターン(申込締切:2019年10月21日(月) 9時)  ※受付終了しました

「 JTってどんな会社?嗜好品ってなんだろう?」そんなことを一緒に考えます!

JTでは、個性を発揮し、互いに認め合い、その人らしく働く、働ける環境があります。皆さんも実際に社員と触れ合うことで、JTで働くイメージを膨らませてみてください。
たばこの会社って、なにをやっているのか分からない。なんとなく堅そうなイメージもあるし、さらには、社会からの風当たりも強そう。そもそもたばこも吸わないし…働くイ…
続きを読む

開催時期 10月29日(火)
実施場所 JT本社(東京都港区虎ノ門2−2−1 JTビル)
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

メーカー
製造業は「原材料を加工して製品を作り卸売する事業」と定義される。定義によれば、農林水産業や建設業、エネルギー業は製造業ではなく、自社で生産して消費者に販売する“製造小売”も製造業ではない。袋詰めカット野菜の製造は製造業でも半割大根の販売は卸売業である。製造業のビジネスの基本はBtoB。それゆえに製造業の企業には認知度が低い場合も多々ある。だが、世界でトップシェアを勝ち取る企業が多いのも日本の製造業の特徴だ。
現在、世界のモノづくりは“Industry4.0”の転換期にある。IoTやAIがもたらす産業構造の大転換が進行しつつある中、日本の製造業が生き残り、世界で確たる地位を保持できるかどうか、業界はその正念場にある。


日本たばこ産業株式会社(JT)のインターンシップ情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
日本たばこ産業株式会社(JT)をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。