ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  サービス関連の求人  >  弁護士法人アディーレ法律事務所  >  弁護士法人アディーレ法律事務所のココが魅力!

【ココが魅力!】弁護士法人アディーレ法律事務所の障害者求人・採用情報

業種:サービス

  • 中途のみ
  • 正社員

ココが魅力!

イメージ画像:人材育成
人材育成
安心してご勤務いただけます!
今回お任せする仕事は書類のスキャンをメインとして、PCでの簡単な入力作業など事務業務になります。
基本的にはOJTで業務を覚えていただきますが、初めての方でもトレーナーがイチから丁寧にお教えしますし、質問できる環境も整えていますので、安心して就業していただけると思います。
必要な配慮についても事前に確認をして対応いたしますので、何でも相談して下さい!
イメージ画像:シェア
シェア
<事務所からのメッセージ>
私たちは、依頼者の方が再スタートを切ることによって今後の幸せな生活を取り戻してもらいたい、これまで敷居が高いと思われていた弁護士がもっと身近な存在となるように活動していきたいとの思いから、「アディーレ(ラテン語で『身近な』の意)」という理念を掲げています。
私たちは、あらゆる法律のお悩み・ご相談にワンストップでリーガルサービスを提供できる存在をこれからも目指していきます。
イメージ画像:事業・戦略
事業・戦略
未経験でも先輩がフォローしますので、しっかりと成長できる環境です!
資格取得講座の割引制度は先輩社員も活用しています。
年2回、個人の実績を評価する機会を設けています。評価によって昇給・昇格の可能性もあります。また、年間休日122日!今回募集を行うボジションは原則土日祝休み♪メリハリをつけて一緒に働きましょう!
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

サービス
サービス業とは“形のない財”を提供するビジネス。その商材は、外食業のように飲食物というモノに付随して提供されるサービスもあれば、ホテルのように施設の利用に伴うサービス、高齢者サービスでは人の行為そのものであるし、コンサルは情報や専門知識と多種多様。共通するのは、対価を支払う価値を創造しているという点だ。
人の行為が商材のサービス業は、労働力依存度が高く労働集約型と言われてきた。しかし、近年はITによる省力化が進みもはや労働集約型とは言えない業態も出現し、サービス業全体が大きな変化の中にある。


弁護士法人アディーレ法律事務所のココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
弁護士法人アディーレ法律事務所をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ