ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  サービス関連の求人  >  TDCX Japan 株式会社  >  TDCX Japan 株式会社のココが魅力!

【ココが魅力!】TDCX Japan 株式会社の障害者求人・採用情報

業種:サービス

  • 中途のみ
  • 契約社員

ココが魅力!

イメージ画像:従業員
従業員
従業員全員を平等に大切に思う気持ち
TDCX Japanでは、従業員を平等に思うというのが、会社のカルチャーです。

一人一人の従業員が「孤立」しないように、また楽しみながら業務ができるようにサポートしていきます。
辛くなっても一人で抱え込まないようにサポートさせてください。
一緒に乗り越えていきましょう。そんな思いを持っている会社です。
イメージ画像:語学
語学
英語力を活かすことができます
外資系の会社ということで、英語力をお持ちの方が多いです。
多いからと言って、扱えないといけないわけではないのでご安心ください。
障がい者採用担当も英語は苦手ですが、周りの方に助けていただきながら日々業務をしております。

これから語学力を身に着けたい方、英語力をもっと伸ばしたい、活かしたい方にはピッタリな職場です。
イメージ画像:商品・サービス
商品・サービス
大手外資系映画・ドラマ配信サービスを取り扱っています
エンタメコンテンツはお好きですか?

今回のポジションでは、あの映画・ドラマ・アニメなど映像コンテンツを配信しているサービスのカスタマーサポートを行っていただきます。

周りにいる従業員もみんなエンタメコンテンツが大好きなメンバーです。
あなたの「好き」をぜひお仕事にしてみてください。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す
障害者求人を詳しく探す

サービス
サービス業とは“形のない財”を提供するビジネス。その商材は、外食業のように飲食物というモノに付随して提供されるサービスもあれば、ホテルのように施設の利用に伴うサービス、高齢者サービスでは人の行為そのものであるし、コンサルは情報や専門知識と多種多様。共通するのは、対価を支払う価値を創造しているという点だ。
人の行為が商材のサービス業は、労働力依存度が高く労働集約型と言われてきた。しかし、近年はITによる省力化が進みもはや労働集約型とは言えない業態も出現し、サービス業全体が大きな変化の中にある。


TDCX Japan 株式会社のココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
TDCX Japan 株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ