ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  サービス関連の求人  >  Blue Bottle Coffee Japan 合同会社  >  Blue Bottle Coffee Japan 合同会社のココが魅力!

【ココが魅力!】Blue Bottle Coffee Japan 合同会社の障害者求人・採用情報

業種:サービス

  • 中途のみ
  • アルバイト・パート

ココが魅力!

イメージ画像:知識 資格
知識 資格
未経験の方でも、プロのバリスタになれます!
過去のコーヒーやバリスタ経験の有無は、採用に影響ありません。
コーヒーやフード、お客様への体験に情熱を持ち、常に向上心をもって知識やスキル習得を欠かさない方を求めています。
コーヒーのスキルに関しては、入社後にトレーニングを受けていただきますので、ご安心ください。

https://store.bluebottlecoffee.jp/blogs/blog/firsttimebarista
イメージ画像:従業員
従業員
美味しいコーヒーをお届けし、お客様に喜んでいただきたい、という想いからスタートしたブランドです。
私たちは、自社で選定、焙煎した豆を、 素材の持つ味を引き出すベストな手法で一杯一杯抽出し、 コーヒーと相性が良く、厳選された季節の素材を用いたフードとともに、お客様にご提供しています。

美しい環境でスムーズに運営できるよう、清潔でシンプルな空間を心がけ、お互いをサポートし、感謝の言葉を相手に伝える事を忘れません。

コーヒー業界の中でも、最も才能豊かで、思いやりを大切にし、仕事に対して勤勉である、と自信を持って言えるブルーボトルのチームに、お客様や仲間へのおもてなしにやりがいを感じられる方が、ジョインしてくださる事をお待ちしております。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

サービス
サービス業とは“形のない財”を提供するビジネス。その商材は、外食業のように飲食物というモノに付随して提供されるサービスもあれば、ホテルのように施設の利用に伴うサービス、高齢者サービスでは人の行為そのものであるし、コンサルは情報や専門知識と多種多様。共通するのは、対価を支払う価値を創造しているという点だ。
人の行為が商材のサービス業は、労働力依存度が高く労働集約型と言われてきた。しかし、近年はITによる省力化が進みもはや労働集約型とは言えない業態も出現し、サービス業全体が大きな変化の中にある。


Blue Bottle Coffee Japan 合同会社のココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
Blue Bottle Coffee Japan 合同会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ