ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  IT/情報通信関連の求人  >  ブルームバーグ エル・ピー  >  ブルームバーグ エル・ピーのココが魅力!

【ココが魅力!】ブルームバーグ エル・ピーの障害者求人・採用情報

業種:IT/情報通信

  • 中途のみ
  • 契約社員

ココが魅力!

イメージ画像:福利厚生
福利厚生
会社のシンボル パントリー
社員向けに用意されている飲み物やお菓子を楽しめるオープンスペース。忙しい毎日の中でもホッと一息つける社員お気に入りのスポットです。
ここでばったり会った同僚とたまたま交わした会話からクリエイティブなアイデアが生まれることもあります。
だから、東京オフィスには4フロアあるにも関わらず、社員は全員同じエントランスから入り、このパントリーで顔を合わせてから自分の階・席に向かいます。
イメージ画像:事業・戦略
事業・戦略
世界金融になくてはならない存在
世界の金融プロフェッショナルが必ず使用していると言っても過言ではないのが、ブルームバーグ ターミナル。リアルタイムで配信されるあらゆる市場のデータやニュース速報、深く掘り下げたリサーチ、強力な分析機能、コミュニケーションツール、最高水準の執行機能等を一つにした統合ソリューションです。
イメージ画像:社会貢献
社会貢献
Tokyo Abilities Community
Tokyo Abilities Communityは、2015年9月に発足し、障がいを持つ社員と彼らのチャレンジを自発的に支援したいとする有志の社員によって構成されています。
このコミュニティに参加する社員だけでなく、会社全体としてこの課題に対する意識を高め、共に支え合い、障がいの有無にかかわらず皆が最大限に能力を発揮できる環境を創出する事を目指しています。

【Tokyo Abilities Communityの活動】
J.P.モルガンと共同で個性が集うヨットイベント「セイラビリティ」を開催。総勢80人が台風一過の青空の下、交流を深めました
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

IT/情報通信
情報通信業界は、情報の伝送を担う通信業、情報の利用を可能にする情報処理業、情報の流通を行うインターネットサービス業に分類。通信業は通信基盤を整備して固定通信、移動体通信、ケーブルテレビなどの通信サービスを行う。情報処理業はソフトウエアの開発や情報システムの構築、データ解析等、情報の入手から加工、活用のシステムを作り出す。インターネットサービス業は、情報の双方向性や多様なデバイスなどのインターネット通信の特徴を活かし、音楽、動画から生活、ビジネス情報まで様々なデジタルコンテンツを提供している。


ブルームバーグ エル・ピーのココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
ブルームバーグ エル・ピーをはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ