ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  証券・金融・保険関連の求人  >  JA三井リース株式会社  >  JA三井リース株式会社のココが魅力!

【ココが魅力!】JA三井リース株式会社の障害者求人・採用情報

業種:証券・金融・保険

  • 新卒のみ
  • 正社員

ココが魅力!

イメージ画像:事業所情報
事業所情報
部門・役職を超えた交流が多い、風通しの良い職場
当社には営業部門と機能部門があり、2部門の連携により効率的に業務を進めています。営業部門は、特定のモノや業界に対する専門性を活かして営業推進する「専門営業」部門、特定のエリアを担当し、そのエリア内の多様な業種を広く担当する「エリア営業」部門の2つの形態に分かれています。機能部門では、法務、財務、審査、経理等の部署で営業をサポートしています。オフィスエリアはパーテーションがほとんどなく、オープンミーティングエリアを多数設けているため、社員同士が分野を超えて自由に意見交換をすることができます。
イメージ画像:人材育成
人材育成
「組織力」と「人材力」の強化を目指し、社員の成長と活躍をサポート
「新入社員研修」では、OJTによる指導も含め、実務能力の習得と早期戦力化のための研修を実施しています。業務遂行に必要な知識・スキルについては「実務研修」や「業務スキル研修」でサポートしています。等級に応じた「昇格者研修」、年齢の高い層に向けた「キャリア研修」等、様々な人材が活躍できように研修を組んでいます。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

証券・金融・保険
金融業界とは、文字通り、金銭の融通をビジネスとする企業群のこと。資金の需要者と供給者を仲立ちする金融市場というシステムの中で事業活動を行う。資金の受け入れと貸し出しの金利差による利ザヤ、様々な金融サービスを提供することで収益を確保している。資金の集め方や融資の仕方よって金融、証券、保険、ノンバンクと業態は分かれるが、基本的な仕組みは同じだ。動かずにとどまっている金銭を足りないところへ動かして有効に活用し、経済を活性化させる役割を金融は担っている。それゆえに金融業は「経済の血液」と言われている。


JA三井リース株式会社のココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
JA三井リース株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ