ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  メーカー関連の求人  >  株式会社JVCケンウッド  >  株式会社JVCケンウッドのココが魅力!

【ココが魅力!】株式会社JVCケンウッドの障害者求人・採用情報

業種:メーカー

  • 新卒・中途
  • 正社員
  • 嘱託社員

ココが魅力!

イメージ画像:事業・戦略
事業・戦略
マルチ・ブランド戦略でブランド価値向上へ
JVCケンウッドグループでは、コーポレートブランドの傘下に複数のプロダクトブランドを有する「マルチ・ブランド戦略」を推進しています。各ブランドビジョンである「ひとの感覚を高めるイマジネーション」「限界を超越する鋭敏さ」「誇りと探究心」をブランドに託してお客様に具体的にお伝えできるよう取り組んでいます。みなさんの近くにも私たちのブランドの商品をお届けしています。
イメージ画像:従業員
従業員
アットホームな社風です。チャレンジする人材が活躍しています。
社風はアットホームでオープンに話ができ風通しがよく、チームで協力しあう風土のある会社です。このような社風であることから、障がいのある方もみなさん長く勤務していただいており、それぞれの職場で力を発揮していただいています。活躍の場は多くあります。障がいの有無に関わらず、高い目標に向かって新しいことにチャレンジする人材が活躍しています。
イメージ画像:事業・戦略
事業・戦略
JVCケンウッドのダイバーシティ
JVCケンウッドでは、「ダイバーシティ推進」を重要な戦略のひとつとして位置づけており、従業員一人一人のダイバーシティ(多様性)を尊重し、活用することで、働きがいのある職場を実現し、活力のある風土づくりを目指す取り組みを始めています。障がいの有無にかかわらず従業員が働きやすい職場づくりを目指し、これまでも、各事業所において個々に必要な配慮を相談、働きやすい環境の整備につとめてきました。
今後も障がい者雇用推進をはじめ、ワークライフバランスの充実など、ダイバーシティ推進に積極的に取り組んでいきます。

株式会社JVCケンウッドのクローバー就職フォーラム情報

この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

メーカー
製造業は「原材料を加工して製品を作り卸売する事業」と定義される。定義によれば、農林水産業や建設業、エネルギー業は製造業ではなく、自社で生産して消費者に販売する“製造小売”も製造業ではない。袋詰めカット野菜の製造は製造業でも半割大根の販売は卸売業である。製造業のビジネスの基本はBtoB。それゆえに製造業の企業には認知度が低い場合も多々ある。だが、世界でトップシェアを勝ち取る企業が多いのも日本の製造業の特徴だ。
現在、世界のモノづくりは“Industry4.0”の転換期にある。IoTやAIがもたらす産業構造の大転換が進行しつつある中、日本の製造業が生き残り、世界で確たる地位を保持できるかどうか、業界はその正念場にある。


株式会社JVCケンウッドのココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
株式会社JVCケンウッドをはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ