ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  IT/情報通信関連の求人  >  株式会社中電シーティーアイ(中部電力グループ)  >  株式会社中電シーティーアイ(中部電力グループ)のココが魅力!

【ココが魅力!】株式会社中電シーティーアイ(中部電力グループ)の障害者求人・採用情報

業種:IT/情報通信

  • 新卒・中途
  • 正社員
  • 契約社員
  • 嘱託社員

ココが魅力!

イメージ画像:福利厚生
福利厚生
社員の幸せに寄り添う、中電シーティーアイの福利厚生
 仕事と家庭の両立を図るための制度が整えられており、「愛知県ファミリー・フレンドリー企業」の認証を受けています。

 子育て支援、会議支援の各種制度があり、安全衛生に力を入れています。

 ワーク・ライフ・バランスを推進し、リフレッシュ休暇制度、ノー残業デイ、永年勤続表彰など、各種制度が充実しています。
イメージ画像:従業員
従業員
開発・保守・運用それぞれのポリシーと、それぞれの関わり (社員メッセージ)
最良のシステムを提供したいという意識は全員共通。
ゆえに、知見を深め合うための意見交換は白熱する。

みんなが一丸となるから中部電力の業務が支えられる。
これからも社員間のつながりを大切にしたい。

これまで提供し続けてきた質の高いIT技術やサービスは、
多くの人たちとの連携なくしてはあり得なかった。
イメージ画像:事業・戦略
事業・戦略
「今までにない新しい価値」を生み出すために
中電シーティーアイの主な事業領域である電力業界は、「電力の完全自由化」という変化をきっかけとして、地域や業種を超えた競争の時代に突入しています。これからはITで「安心・安定」を創り出すとともに、「今までにない新しい価値」を創造していく方と一緒に挑戦していきたいです!
 
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

IT/情報通信
情報通信業界は、情報の伝送を担う通信業、情報の利用を可能にする情報処理業、情報の流通を行うインターネットサービス業に分類。通信業は通信基盤を整備して固定通信、移動体通信、ケーブルテレビなどの通信サービスを行う。情報処理業はソフトウエアの開発や情報システムの構築、データ解析等、情報の入手から加工、活用のシステムを作り出す。インターネットサービス業は、情報の双方向性や多様なデバイスなどのインターネット通信の特徴を活かし、音楽、動画から生活、ビジネス情報まで様々なデジタルコンテンツを提供している。


株式会社中電シーティーアイ(中部電力グループ)のココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
株式会社中電シーティーアイ(中部電力グループ)をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ