ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  メーカー関連の求人  >  株式会社資生堂  >  株式会社資生堂のココが魅力!

【ココが魅力!】株式会社資生堂の障害者求人・採用情報

業種:メーカー

  • 新卒・中途
  • 正社員

ココが魅力!

イメージ画像:人材育成
人材育成
研修、面談体制を整え、職場の貴重な人材として育成!
新入社員研修、フォロー面談等を通じて、一人ひとりの人材育成に取り組んでいます。
入社後は、財務・マーケティング・研究サポート・IT・ヘルスケア・営業サポート等の部門で、一人の担当者として責任ある業務を担当していただきます。

イメージ画像:研究開発費
研究開発費
世界中の化粧品研究者が目標にする研究発表会“IFSCC”で、資生堂が世界最多の受賞!
資生堂は、高機能・高品質にこだわり、高い安全性を持った新しいコンセプトの化粧品と最先端の美容法を創出し続けています。 この背景には、研究開発や生産における業界屈指の技術基盤があります。 たとえば世界中の化粧品研究者が注目する、最も権威のある研究発表会「IFSCC(国際化粧品技術者会)」世界大会において、通算25回の受賞歴を誇り、その圧倒的に多い受賞回数は他社の追随を許さない技術力の高さの証といえます。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

メーカー
製造業は「原材料を加工して製品を作り卸売する事業」と定義される。定義によれば、農林水産業や建設業、エネルギー業は製造業ではなく、自社で生産して消費者に販売する“製造小売”も製造業ではない。袋詰めカット野菜の製造は製造業でも半割大根の販売は卸売業である。製造業のビジネスの基本はBtoB。それゆえに製造業の企業には認知度が低い場合も多々ある。だが、世界でトップシェアを勝ち取る企業が多いのも日本の製造業の特徴だ。
現在、世界のモノづくりは“Industry4.0”の転換期にある。IoTやAIがもたらす産業構造の大転換が進行しつつある中、日本の製造業が生き残り、世界で確たる地位を保持できるかどうか、業界はその正念場にある。


株式会社資生堂のココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
株式会社資生堂をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ