ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  メーカー関連の求人  >  株式会社バンダイ  >  株式会社バンダイのココが魅力!

【ココが魅力!】株式会社バンダイの障害者求人・採用情報

業種:メーカー

  • 中途のみ
  • 嘱託社員

ココが魅力!

従業員
同魂異才
バンダイの掲げる人材ポリシーは「同魂異才」です。様々な能力、才能を持った社員一人ひとりが自主独立の精神で、「夢・クリエイション〜楽しいときを創る企業〜」という企業スローガンのもと、会社やチームで掲げた同じビジョン・ゴールに向かって仕事をしています。
イメージ画像:事業・戦略
事業・戦略
キャラクターマーチャンダイジング(CMD)
CMDとは「キャラクターが持つ“世界観”や“魅力”を最適な形で商品・サービスとして提供していく仕組み」であり、バンダイの発展を支え、事業の根幹となっているビジネスモデルです。バンダイはTV番組制作会社、原作者、出版社など、CMDに関わるさまざまな関係者とパートナーシップを築き、ビジネスを展開しています。キャラクターの世界観を何よりも尊重し、そこに託された夢を育む商品開発を実現していく姿勢が、こうしたパートナーとの深い信頼関係に基づいた共同作業を可能にしています。
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

メーカー
製造業は「原材料を加工して製品を作り卸売する事業」と定義される。定義によれば、農林水産業や建設業、エネルギー業は製造業ではなく、自社で生産して消費者に販売する“製造小売”も製造業ではない。袋詰めカット野菜の製造は製造業でも半割大根の販売は卸売業である。製造業のビジネスの基本はBtoB。それゆえに製造業の企業には認知度が低い場合も多々ある。だが、世界でトップシェアを勝ち取る企業が多いのも日本の製造業の特徴だ。
現在、世界のモノづくりは“Industry4.0”の転換期にある。IoTやAIがもたらす産業構造の大転換が進行しつつある中、日本の製造業が生き残り、世界で確たる地位を保持できるかどうか、業界はその正念場にある。


株式会社バンダイのココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
株式会社バンダイをはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ