ココが魅力!本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  IT/情報通信関連の求人  >  株式会社富士通エフサス  >  株式会社富士通エフサスのココが魅力!

【ココが魅力!】株式会社富士通エフサスの障害者求人・採用情報

業種:IT/情報通信

  • 新卒・中途
  • 正社員

ココが魅力!

イメージ画像:人材育成
人材育成
プロフェッショナル人財の育成
プロフェッショナルな人財とは、高品質・高付加価値なサービスをデザインし提供できる高度なICT「技術力」と、お客様の立場で真の課題を引き出し、お客様とともに解決していくことができる総合的な「人間力」を併せ持った人財であると考え、人材育成を推進しています。
新入社員には、OJTを含めて約1年間の研修を実施。実践型研修を通して、実践力のある新人の早期育成に力を注いでいます。
また、2年目以降も豊富な研修プログラムをそろえて、年間約20日間の専門研修を実施し、高度なICT技術でお客様ニーズに答えられる、分野のスペシャリストを育成しています。
イメージ画像:事業・戦略
事業・戦略
ヒューマンセントリック・インテリジェントソサエティの実現へ
富士通グループは、ICTの活用によって人々がより豊かに安心して暮らせる「ヒューマンセントリック・インテリジェントソサエティの実現」をビジョンとして掲げています。
技術革新が目まぐるしく進む中で、セキュリティ、ビッグデータ、クラウドといった技術は、様々な分野の「現場」に、新しいICT活用の可能性を広げました。この新たにICTを活かす「現場」こそが、私たちが挑戦するフィールドです。
私たち富士通エフサスは、お客様の最前線に位置する“現場を知る強み”を活かして、社会やビジネスの変革をICTで支え、新しい価値を創造し、その社会の実現に貢献します。
イメージ画像:従業員
従業員
スポーツ活動にも積極的に参加!
スポーツは健康増進だけでなく、スポーツを通して喜び・楽しさ・悔しさを体感するとともに、人を成長させ、人生をより豊かにしてくれるものです。
当社の社員も、仕事の後や休日などに様々なスポーツを楽しんでいます。例えば、マラソンなどの陸上競技や、バスケットボール・テニス・卓球といった実に様々なスポーツにも積極的に参加。また、「大分車いすマラソン大会」「はなます全国車いすマラソン大会」といった国内の競技大会にも、果敢にチャレンジしています。

※ご参考/富士通エフサス太陽株式会社(http://jp.fujitsu.com/fsas/ffty/)
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

株式会社富士通エフサスのココが魅力!情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
株式会社富士通エフサスをはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ