会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  IT/情報通信関連の求人  >  株式会社ドコモCS関西

株式会社ドコモCS関西の障害者求人・採用情報

業種:IT/情報通信

  • 新卒のみ
  • 正社員

PRメッセージ

関西を基盤に、社会や産業の発展に貢献

私たちは、関西地域を基盤に移動体通信関連事業を展開し、ドコモショップ・量販店などの販売支援、法人営業、通信ネットワークの建設・保守、コールセンターの運営などをNTTドコモ関西支社と一体になって運営しています。重要なライフラインとして、災害を想定したネットワークの強化、災害対策車両の導入にも努め、関西地区のお客様一人ひとりに寄り添い、安心して長くお付き合いいただけるパートナーをめざしています。

人事担当者からのメッセージ
総務部  採用担当

あなたの可能性を試してみませんか?

性別・年齢・障がいの有無を問わず、多様な働き方を受容し、自らの能力を最大限に発揮できる職場環境作りを推進しています。あなたの可能性を試してみませんか。

会社情報

企業データ 企業データ

事業内容 電気通信事業などドコモのオペレーション業務を包括的に担っている会社として、多岐に亘り事業を展開しています。
設立 1993年4月1日(事業開始)
資本金 5,000万円
売上高 非公開
上場 未上場
従業員 2,633名(2019年4月1日現在)
代表者 代表取締役社長 高原幸一
事業所 本社/大阪 事業所/大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山
本社所在地 〒530-0001
大阪府 大阪市北区梅田1-10-1
梅田DTタワー
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

IT/情報通信
情報通信業界は、情報の伝送を担う通信業、情報の利用を可能にする情報処理業、情報の流通を行うインターネットサービス業に分類。通信業は通信基盤を整備して固定通信、移動体通信、ケーブルテレビなどの通信サービスを行う。情報処理業はソフトウエアの開発や情報システムの構築、データ解析等、情報の入手から加工、活用のシステムを作り出す。インターネットサービス業は、情報の双方向性や多様なデバイスなどのインターネット通信の特徴を活かし、音楽、動画から生活、ビジネス情報まで様々なデジタルコンテンツを提供している。


株式会社ドコモCS関西の会社情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
株式会社ドコモCS関西をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ