会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  証券・金融・保険関連の求人  >  大阪ガスファイナンス株式会社(Daigasグループ)

大阪ガスファイナンス株式会社(Daigasグループ)の障害者求人・採用情報

業種:証券・金融・保険

  • 中途のみ
  • アルバイト・パート

PRメッセージ

Daigasグループの“総合ファイナンス”会社です。

私たちは、大阪ガスのグループ企業として、お客さまのさまざまなニーズを実現するための“総合ファイナンスサービス”を提供しています。Daigasグループの安定した基盤を活かした多彩なサービスを提供し、お客さまの夢を「カタチ」にするお手伝いをしています。

人事担当者からのメッセージ
総務部 総務グループ  障がい者採用担当

社員一人一人の想いを大切に。

当社は、社長も含め上長とも非常に距離が近く、社員一人一人の想いに対し、しっかりと耳を傾ける環境です。金融のプロとしてお客さまの夢と向き合う仕事を一緒にしてみませんか?

会社情報

企業データ 企業データ

事業内容 【大阪ガスのグループ企業です】販売店を経由した個人向けのガス機器(コンロや給湯器)のクレジット(分割払い)やリース、法人向け事業用機械設備のリースや集金サービス・保険代理店等を行っています。
設立 1983年
資本金 6億円
売上高 11,669百万円(2019年3月期)
上場 未上場
従業員 135名(2019年7月現在)
代表者 代表取締役 福嶋 幸太郎
事業所 本社/大阪市中央区備後町三丁目6番14号
    (アーバネックス備後町ビル内)

東京事務所/東京都品川区西五反田三丁目6番21号
    (住友不動産西五反田ビル5 階)

福岡事務所/福岡市博多区店屋町1-31
    (博多アーバンスクエアビル5階)
関連企業 大阪ガス株式会社
本社所在地 〒541-0051
大阪府 大阪市中央区備後町三丁目6番14号
アーバネックス備後町ビル
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

証券・金融・保険
金融業界とは、文字通り、金銭の融通をビジネスとする企業群のこと。資金の需要者と供給者を仲立ちする金融市場というシステムの中で事業活動を行う。資金の受け入れと貸し出しの金利差による利ザヤ、様々な金融サービスを提供することで収益を確保している。資金の集め方や融資の仕方よって金融、証券、保険、ノンバンクと業態は分かれるが、基本的な仕組みは同じだ。動かずにとどまっている金銭を足りないところへ動かして有効に活用し、経済を活性化させる役割を金融は担っている。それゆえに金融業は「経済の血液」と言われている。


大阪ガスファイナンス株式会社(Daigasグループ)の会社情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
大阪ガスファイナンス株式会社(Daigasグループ)をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ