会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >   >  大阪府教育委員会

大阪府教育委員会の障害者求人・採用情報

業種:その他

  • 新卒・中途
  • 正社員

PRメッセージ

教育に関与するすべての者が総力を挙げて大阪の教育の振興に取り組んでいます。
写真:大阪府教育委員会

大阪の子どもたちが、大きく変化する社会の中で力強く生き抜き、次代の社会を担う自立した大人となるよう「チャレンジする人づくり」「自立して生きる人づくり」「自律して社会を支える人づくり」をすすめています。

人事担当者からのメッセージ
教職員室教職員人事課採用グループ  障がい者採用担当

大阪の未来のために

児童・生徒の成長に携わるとてもやりがいのある仕事です。将来を担う人づくりに向け、私たちと一緒に働きませんか。

会社情報

企業データ 企業データ

事業内容 大阪府教育委員会は次のような仕事を行っています。
@学校の教育課程・学習指導・進路指導に関すること
A公立学校、その他の教育機関の設置・管理・廃止に関すること
B教育委員会・学校その他の教育機関の職員の人事に関すること
C社会教育の振興に関すること
D体育・スポーツの振興に関すること
E文化財の保護に関すること
その他、大阪府内の市町村教育委員会に対し、必要な指導助言を行っています。
設立 1948年
資本金 該当情報無し
一般会計予算額 2,598億円(2019年度)
上場 未上場
従業員 @公立小中学校等 : 約25,000名 A大阪府立学校 : 約15,000名
代表者 大阪府教育委員会教育長 酒井 ?行
事業所 @公立小中学校等 : 777校
A大阪府立学校 : 181校
本社所在地 〒540-8571
大阪府 大阪市中央区大手前二丁目
大阪府庁別館5階
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

希望勤務地から探す

雇用実績から探す


大阪府教育委員会の会社情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
大阪府教育委員会をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ