会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  サービス関連の求人  >  株式会社エレケア

株式会社エレケアの障害者求人・採用情報

業種:サービス

  • 中途のみ
  • 正社員
  • 契約社員

PRメッセージ

都市の移動をケアする会社
写真:株式会社エレケア

都市の中をタテにつなぐ交通手段として、ますますその重要性が増しているエレベーター・エスカレーター。人々の社会や暮らしに欠かせないそれらのインフラを、確かな技術力によるメンテナンス体制で守ってゆくことが私たち株式会社エレケアの使命です。
エレベーター・エスカレーターに特化したメンテナンスの専門会社として、「高度な技術」「確かな対応」「幅広いネットワーク」「迅速な部品供給」を実現し、お客様の期待に応える信頼のサポートと安心価格で新しいメンテナンスをご提案いたします。

人事担当者からのメッセージ
管理部総務グループ  障がい者採用担当

堅実な経営基盤を持つ成長企業です!

皆さまからのご応募をお待ちしております。

会社情報

企業データ 企業データ

事業内容 エレベーター・エスカレーターのメンテナンス
エレベーター・エスカレーターの改造修理
昇降機法定定期検査代行
設立 2007年10月
資本金 1,000万円
売上高 38億3,940万円(2019年3月期実績)
経常利益 1億3264万円(2019年3月期実績)
上場 未上場
従業員 303名
平均年齢 40.0歳(男39.3歳/女45.3歳)
代表者 取締役社長 武田弘行
事業所 本社(東京)
東日本支店(東京)
北関東支店(埼玉)
横浜支店(神奈川)
中部支店(愛知)
関西支店(大阪)
九州支店(福岡)
取扱商品/品目 昇降機
本社所在地 〒111-0041
東京都 台東区元浅草3-18-10
上野NSビル2階
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

サービス
サービス業とは“形のない財”を提供するビジネス。その商材は、外食業のように飲食物というモノに付随して提供されるサービスもあれば、ホテルのように施設の利用に伴うサービス、高齢者サービスでは人の行為そのものであるし、コンサルは情報や専門知識と多種多様。共通するのは、対価を支払う価値を創造しているという点だ。
人の行為が商材のサービス業は、労働力依存度が高く労働集約型と言われてきた。しかし、近年はITによる省力化が進みもはや労働集約型とは言えない業態も出現し、サービス業全体が大きな変化の中にある。


株式会社エレケアの会社情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
株式会社エレケアをはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ