会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  証券・金融・保険関連の求人  >  東京海上日動あんしんコンサルティング株式会社

東京海上日動あんしんコンサルティング株式会社の障害者求人・採用情報

業種:証券・金融・保険

  • 新卒・中途
  • 正社員

PRメッセージ

■当社で共に成長しましょう!
写真:東京海上日動あんしんコンサルティング株式会社

お客さまにこころのこもったサービスを提供するためには、相手に対して思いやりをもち、相手の気持ちを考えた行動をする必要があります。そのためか、当社には相手のことを思いやり、互いに助け合いながら業務を進める社員が多くいます。
また、当社では社員の主体性、創造性、チャレンジ精神を大切にし、それを活かせる環境があります。役職、先輩、後輩、年齢等関係なく意見が言いやすい自由闊達な社風のもと、成長機会を数多く用意しています。

人事担当者からのメッセージ
経営企画部  久保田・村田

■東京海上グループの一員としてキャリアを築きませんか?

東京海上グループの一員として、「お客様の信頼」を事業活動の原点におき、お客様の立場にたった迅速・正確かつ心のこもったサービスでお客様にとって末永いパートナーとなることをめざしています。幅広い知識と高い専門性で最適な保険のご提案や、資産形成のソリューションを提供しています。当社ならびに東京海上グループの理念に共感し、私たちと共に成長したいという方は是非弊社にご応募ください!

会社情報

企業データ 企業データ

事業内容 生損保代理店業
経営理念 私たちは、お客様の信頼をあらゆる活動の原点におき、お客様の人生や幸せ、繁栄に貢献します。
私たちは、リスクや保険、金融商品、ライフプランニングに関する専門家集団として常に研鑽し、お客様の安心と安全のための最適なソリューションをお届けします。
私たちは、ご契約のときも、事故対応のときも、平時のときも、お客様のご要望やご相談に誠心誠意お応えします。
設立 1948年1月13日
資本金 4億9,800万円
売上高 21億6500万円(2017年度実績)
上場 未上場
従業員 200名 (2019年4月1日現在)
代表者 代表取締役社長 小林 達生
事業所 本店/東京都中央区
ライフプランニング事業部/東京都千代田区
支店/名古屋、大阪、九州支店
主要株主 東京海上ホールディングス株式会社(50.7%)
東京海上日動火災保険株式会社(49.3%)
本社所在地 〒103-0027
東京都 中央区日本橋1−19−1
日本橋ダイヤビルディング8F
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

雇用実績から探す

証券・金融・保険
金融業界とは、文字通り、金銭の融通をビジネスとする企業群のこと。資金の需要者と供給者を仲立ちする金融市場というシステムの中で事業活動を行う。資金の受け入れと貸し出しの金利差による利ザヤ、様々な金融サービスを提供することで収益を確保している。資金の集め方や融資の仕方よって金融、証券、保険、ノンバンクと業態は分かれるが、基本的な仕組みは同じだ。動かずにとどまっている金銭を足りないところへ動かして有効に活用し、経済を活性化させる役割を金融は担っている。それゆえに金融業は「経済の血液」と言われている。


東京海上日動あんしんコンサルティング株式会社の会社情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
東京海上日動あんしんコンサルティング株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ