会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  IT/情報通信関連の求人サービス関連の求人  >  KCCSキャリアテック株式会社

KCCSキャリアテック株式会社の障害者求人・採用情報

業種:サービス・その他・IT/情報通信

  • 中途のみ
  • 正社員
  • 契約社員

PRメッセージ

私たちKCCTは、一緒に会社の未来を創造できる仲間を求めています
写真:KCCSキャリアテック株式会社

KCCTは社員一人ひとりが今まで以上に成長できるよう、「人間力の向上」と「技術力の向上」を全力で支援しています。
また、KCCTの社員は「お客様のため」「仲間のため」に何ができるかを考え、日々研鑽に励んでいます。
●仲間と切磋琢磨しあい、自分自身が成長し続けていると実感できる。
●あなたの成長がKCCTの成長に、そしてお客様企業の成長につながる。
これが、「会社」と「お客様」の未来を”あなた“が創っていける理由です。
KCCTの仲間と共に「会社」と「お客様」の未来を創っていきませんか。

人事担当者からのメッセージ
人事部  障がい者採用担当

前向きにチャレンジしたい方を応援します!

エンジニアというと、とかく「技術力」や「経験」が強調されがちですが、KCCTではこうした能力はもちろんですが、それ以上に“熱意”や“考え方”を重視した採用活動を行っています。
●経験はないが、チャレンジスピリットには自信がある方
●人に喜んで貰える仕事にやりがいを感じる方
●今までの経験を存分に活かして、よりレベルの高い仕事をしたい方
など、前向きにチャレンジしたい方を応援します!

写真:障がい者採用担当

会社情報

企業データ 企業データ

事業内容 ・IT系技術派遣
・テクニカルアウトソーシングサービス
(システムインテグレーション・企画、LAN/WAN等のネットワーク構築における提案・コンサルティング、ネットワークシステム導入・現地調整 保守・障害対応、システムエンジニアリング・設置・現地調整・導入・評価)
経営理念 「全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に人類、社会の進歩発展に貢献すること」
私たちKCCTでは、京セラグループの一員として「経営理念」にうたわれているように、全従業員の物心両面にわたる幸福と人類社会の進歩発展に貢献することを経営の目的としています。
全従業員の物心両面の幸福とは、KCCTに集うすべての人の幸福を皆で追求しようとするものであり、経済的な安定や豊かさを求めていくとともに、仕事を通じて働きがいや生きがいといった人間としての成長と心の豊かさを求めていくものです。
設立 2003年4月1日
資本金 5,000万円
売上高 30億1,200万円
上場 未上場
従業員 508名(2019年4月現在)
代表者 代表取締役社長 佐藤 準一
事業所 支社/大阪
営業所/札幌、仙台
分室/新宿、名古屋
主要株主 京セラコミュニケーションシステム株式会社
KDDIエンジニアリング株式会社
主要取引先 京セラコミュニケーションシステム株式会社
KDDI株式会社
KDDIエンジニアリング株式会社
KDDIまとめてオフィス株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
シーティーシー・テクノロジー株式会社
株式会社協和エクシオ
ユニアデックス株式会社

本社所在地 〒108-0073
東京都 港区三田3-11-36
三田日東ダイビル1F

KCCSキャリアテック株式会社のクローバー就職フォーラム情報

この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

IT/情報通信
情報通信業界は、情報の伝送を担う通信業、情報の利用を可能にする情報処理業、情報の流通を行うインターネットサービス業に分類。通信業は通信基盤を整備して固定通信、移動体通信、ケーブルテレビなどの通信サービスを行う。情報処理業はソフトウエアの開発や情報システムの構築、データ解析等、情報の入手から加工、活用のシステムを作り出す。インターネットサービス業は、情報の双方向性や多様なデバイスなどのインターネット通信の特徴を活かし、音楽、動画から生活、ビジネス情報まで様々なデジタルコンテンツを提供している。

サービス
サービス業とは“形のない財”を提供するビジネス。その商材は、外食業のように飲食物というモノに付随して提供されるサービスもあれば、ホテルのように施設の利用に伴うサービス、高齢者サービスでは人の行為そのものであるし、コンサルは情報や専門知識と多種多様。共通するのは、対価を支払う価値を創造しているという点だ。
人の行為が商材のサービス業は、労働力依存度が高く労働集約型と言われてきた。しかし、近年はITによる省力化が進みもはや労働集約型とは言えない業態も出現し、サービス業全体が大きな変化の中にある。


KCCSキャリアテック株式会社の会社情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
KCCSキャリアテック株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ