会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  IT/情報通信関連の求人  >  株式会社アイエスエフネット

株式会社アイエスエフネットの障害者求人・採用情報

業種:IT/情報通信

  • 中途のみ
  • 正社員
  • 契約社員

05月31日更新 

PRメッセージ

インフラエンジニアのスペシャリストを目指しませんか!?
写真:株式会社アイエスエフネット

当社では、社員一人ひとりが自身のキャリアを考え仕事を選択できる環境を用意しています。
一つの分野に特化せず、さまざまな知識を身につけることができる環境だからこそ、ネットワークの後にクラウドの技術を身につけキャリアアップするなど、幅広い選択肢の中から社員自身がキャリアを選ぶことができます。また、働く場所も国内では北海道から九州までの全国、さらに海外という選択肢も。
研修で学ぶだけではなく、場所を選ばず資格勉強ができるシステムも用意しています。
身の実力で様々な働き方を選び、キャリアを手に入れられる環境でインフラエンジニアとしてキャリア形成してみませんか?
ぜひご応募お待ちしています。

人事担当者からのメッセージ
戦略採用部  障がい者採用担当

日本の、そして世界のITを支える仲間を募集しています!

当社はインフラエンジニア、クラウドエンジニアを数多く育成してきた実績と
インフラ専業企業としては国内最大級の規模を活かしたサポート体制も充実しています!
ぜひ当社でインフラエンジニアとして経験、スキルを身につけてみませんか?
ダイバーイン雇用も積極的に行っており、働きやすい環境が整っています。
インフラエンジニアとしてIT業界を支えましょう!
ご応募お待ちしております。

写真:障がい者採用担当

会社情報

企業データ 企業データ

事業内容 ■情報通信システムの設計・構築・保守・コンサルタント業務
■コンピュータシステムの運用・管理・保守の委託
■コンピュータの操作、プログラム制作等に関する教育事業
■エンジニアリングサービス 
経営理念 ◆E&E (Eco&Employment)◆
アイエスエフネットグループは“限り有る資源の有効活用と次世代の働く環境の創造”を目指しています。

Employment(雇用創造)
アイエスエフネットグループは、2006年に掲げた「5大採用」の目標を2010年に達成し、
2011年3月からは「10大雇用」、同年11月に「20大雇用」、2015年1月からは「25大雇用」へと改め、
就労困難な方々の雇用の創造に取り組んできました。
そして2016年1月には“記憶障がい”や“不妊治療中の方”など
更に5カテゴリーを追加した「ダイバーイン雇用(30大雇用)」をスローガンに掲げ、
当グループの大義である雇用の創造への更なる挑戦を始めました。
ダイバーイン雇用とは、さまざまな事情で就労が難しい方々に対して、
安心して働ける環境を創造し提供する取り組みのことです。
「働く環境を作る」ということは大変難しいことですが、
1人でも多くの方に「働くことの喜び」や「生きがい」を見出していただき、
少しでも「生きがい」を感じてもらいたい、というグループの全従業員の願いが込められています。

設立 2000年1月12日
資本金 1億円
売上高 130億( 2020年度:グループ合算)
上場 未上場
従業員 2,345名(グループ全体:2,454名)
代表者
代表取締役 渡邉 幸義

事業所 ■本社:東京本社
■支店・営業所・サービスステーション
札幌支店
仙台支店
つくば営業所
宇都宮サービスステーション
沼津支店
静岡支店
浜松営業所
名古屋支店
大阪支店
広島支店
福岡支店
本社所在地 〒107-0052
東京都 港区赤坂7-1-16
オーク赤坂ビル 3階
この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする

よくある質問

・クローバーナビとはどんなサイトですか?

障がい者のための「就職情報サイト」です。 障がい者採用に特に積極的な企業の求人情報を掲載しています。また、ご登録いただければ、障がい者のための合同就職面談会のお知らせや、就職情報誌「クローバー」の無料定期購読申込み、最新求人情報のお知らせや、気になる企業の応募管理など、多くのメリットがございます。登録・利用ともに無料です!

・障害者手帳をもっていないのですが利用可能ですか?

当サイトのご利用は、障害者手帳を「もっている方」・「申請中の方」・「申請予定のある方」に限らせて頂いております。 上記に当てはまる方であれば、どなたでもご利用可能です。

・発達障がい対象の求人はありますか?

障がい別に求人が出ている訳ではありませんので、障がい種別に関わらずすべての求人に応募が可能です。

・クローバーナビを利用するのに料金はかかりますか?

登録・利用にあたり料金は一切かかりません。無料でご利用いただけます。

・会員登録はどのようにすれば良いですか?

クローバーナビTOPページの「新規会員登録」というボタンをクリックのうえ、必要事項をご入力ください。

・エントリーとは何ですか?

「エントリー=応募」となります。 情報収集の上、この企業に入社したい!この求人が自分に合っている!と感じたら、即エントリーをしましょう。皆さんのご登録内容を確認の上、追って企業より連絡があり、その後選考へと進んでいきます。本格的な就職活動の始まりですね。 (※企業によって連絡手段や選考内容は異なりますので、予めご了承ください)

気になる質問がなかった方はこちら


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す
障害者求人を詳しく探す

IT/情報通信
情報通信業界は、情報の伝送を担う通信業、情報の利用を可能にする情報処理業、情報の流通を行うインターネットサービス業に分類。通信業は通信基盤を整備して固定通信、移動体通信、ケーブルテレビなどの通信サービスを行う。情報処理業はソフトウエアの開発や情報システムの構築、データ解析等、情報の入手から加工、活用のシステムを作り出す。インターネットサービス業は、情報の双方向性や多様なデバイスなどのインターネット通信の特徴を活かし、音楽、動画から生活、ビジネス情報まで様々なデジタルコンテンツを提供している。


株式会社アイエスエフネットの会社情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障がい者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
株式会社アイエスエフネットをはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ