会社情報本文へ

障害者の求人・採用・転職のクローバーナビTOP  >  サービス関連の求人  >  みずほビジネス・チャレンジド株式会社

みずほビジネス・チャレンジド株式会社の障害者求人・採用情報

業種:サービス

  • 中途のみ
  • 正社員
  • 契約社員

PRメッセージ

チャレンジ精神に溢れる人を歓迎します!
写真:みずほビジネス・チャレンジド株式会社

当社は、みずほフィナンシャルグループの特例子会社です。銀行事務に関するさまざまな業務を受託しています。
当社の経営理念のベースにあるのは「社員中心の会社」、ひと言でいうと「社員あっての会社」です。「障がいに負けることなく積極的に社会進出していこうとするチャレンジ精神を持った人たち」に当社に入社してもらい、一緒に会社を発展させたいという思いからこの社名がつけられました。まさに今、社員が力を蓄え成長し、それが発展の源となり、毎年年輪を重ね会社が大きく成長しています。皆さんも当社の一員となり、会社とともに成長していきましょう!

人事担当者からのメッセージ
総務・人事部  障がい者採用担当

将来リーダー職を担える方を募集しています!

みなさん、はじめまして! みずほビジネス・チャレンジド採用担当です。

当社では、将来リーダー職を担える方を募集しています。
そのため、自ら考え、行動できる方のご応募をお待ちしています。

仕事内容は銀行事務を中心に様々な業務があるため、社員は非常にやりがいを持って働いています。

意欲的な方や、スキルアップを図りたい方のご応募をお待ちしております。

会社情報

企業データ 企業データ

事業内容 銀行事務の代行(銀行オンライン関連業務、封入発送関連業務、パソコン関連業務、みずほ銀行本部ビル内業務、その他の業務)
経営理念 1.会社が発展することによって社員が幸せになり、社員の幸せを通して社会に貢献する。
2.人を育てると共に、社員の夢を後押しする。
3.社員の能力を高め、信頼される仕事を行うことにより社会のお役に立つ。
設立 1998年12月
資本金 1000万円( みずほ銀行100%出資)
売上高 非公開
上場 未上場
従業員 352名(うち障がい者286名 2020年7月1日現在)
代表者 代表取締役社長 森園 美智子
沿革 1999年4月22日
 特例子会社認定(全国で93番目)
2002年10月1日
 グループ会社認定(グループ算定特例適用第1号)
2003年4月
 みずほフィナンシャルグループを親事業会社に変更
2015年10月
 みずほビジネス・チャレンジド株式会社に社名変更
事業所 本社/東京(町田市)
鶴見業務センター/横浜市(鶴見区)
関連企業 [親事業主]
(株)みずほフィナンシャルグループ
[関係会社]
(株)みずほ銀行、みずほ信託銀行(株)、みずほ証券(株)、
みずほ総合研究所(株)、みずほ情報総研(株)
受動喫煙防止対策 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
本社所在地 〒194-0022
東京都 町田市森野1-13-15

みずほビジネス・チャレンジド株式会社のクローバー就職フォーラム情報

この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業もブックマークしています。

同じ業界の他の求人企業もチェックする


希望勤務地から探す

希望業種から探す

希望職種から探す

雇用実績から探す

サービス
サービス業とは“形のない財”を提供するビジネス。その商材は、外食業のように飲食物というモノに付随して提供されるサービスもあれば、ホテルのように施設の利用に伴うサービス、高齢者サービスでは人の行為そのものであるし、コンサルは情報や専門知識と多種多様。共通するのは、対価を支払う価値を創造しているという点だ。
人の行為が商材のサービス業は、労働力依存度が高く労働集約型と言われてきた。しかし、近年はITによる省力化が進みもはや労働集約型とは言えない業態も出現し、サービス業全体が大きな変化の中にある。


みずほビジネス・チャレンジド株式会社の会社情報です。


障がい者の採用・転職支援のクローバーナビなら、
充実した障害者就職支援、仕事情報をご提供いたします。
応募者の障害に応じた求人検索や、アルバイトから正社員まで充実した求人情報を掲載中!
みずほビジネス・チャレンジド株式会社をはじめ、人気企業の求人情報を探すならクローバーナビをどうぞ。


このページのトップへ